上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

夫がまた年をとりまして・・・

kamiyogadayori2012-09-03

何だか忙しくしている内に、夫のお誕生日がある日突然やって来ました。
と、思うくらい、あっという間にもう9月。
速いとかどうとか、もういいですから、とにかく今年の三分の二がもう終わってるのですよ。
アセンション、差し迫ってるのですね〜。
などと、たまにはのんびりしたことも言ってみたい、そんな波動の毎日で、3次元の肉体は、ややお疲れです。
さて、お誕生日で楽しみなのは、丸いケーキが食べられること・・、なのですが、今日は明日から八ヶ岳に出かけるので、ショートケーキで済ませました。
丸いケーキは、一回で食べきれなくて翌日に持ち越すので、今回は我慢なのです。

それでも、ローソクぷ〜〜っはやらないと。
なんかお祈りしたのでしょうか?
明日の準備で時間がなくて、今夜は短いお誕生会でした。
ま、これから一年、また元気でいて下さい。
ありがとう、健康でいてくれて。
合掌。







◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス  受付中
9月30日(日) 10時半〜18時半 【全1日】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ