上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

八ヶ岳が呼んでいる!

kamiyogadayori2012-09-04

今日からまた八ヶ岳です。
来月の合宿ワークショップの、最終確認のための八ヶ岳行きです。
八ヶ岳の強烈なエネルギーを受け取り、どのようにワークを進行するか、シミュレーションを行うのが目的です。
山に来て、一番に驚いたのは、山はもう秋ー!?
東京では猛暑が続き、Tシャツ一枚で過ごしていると言うのに、こちらでは日が暮れ始めると腕が寒くなってきました。
むむっっ! やっぱり来なければ分からなかった!
東京も、先週末から久しぶりの雨が降り、随分と暑さが収まりましたが、山の涼しさはそんなものではありませんでした。
さて、今日は、色々とたて込んでいて遅め出発となり、山に到着したのは、もう4時をまわっていました。
伐採された我が家の土地を見るのは今回が初めて。
根っこも抜かれて・・・。
で、そもそも、どのくらいの広さなのか??
この土地を決めるときからずっと大体の目測で、今日やっと、実際の大きさをはっきりと確認できたのです。
む〜〜北側の林が、ちょっと高すぎて、壁のようにそそり立っていますね・・・。
これだと、真冬の寒い時期、北側が寒くなりすぎる心配があります。

設計の佐久間さんが、色々な装置満載のiPodで、陽の入りや陽の高さ、日照についてチェックしてくれました。
今は、西側にも林があるので、5時近くになると、もう日陰の土地となり、だいぶ寒いです。
東京にいると、西日はあんまり必要ないと考えていましたが、こちらに来ると全方向ないと淋しいのが分かりました。
西側の林も、近々、ある程度伐採予定です。
また来月、その伐採後を確認せねば・・・。
そんなことも含め、設計の佐久間さんは、土地のどこらへんに家を建てるのか、駐車場からの導線はどうなるのかなど、とても熱心に当たりをつけてくれました。
本当にありがたいです。

夕食の時間にちょっと遅れて、今夜の宿泊所である「プチホテルガラリア」へ到着しました。
直ぐに夕食です。
こちらのホテルは、南仏で修行をされたシェフがオーナーさん。
この辺りでは一番美味しいと評判のホテルです。
楽しみにしていたお料理は、まぁ〜〜〜〜なんと、どれを食べても、一口一口、もの凄く美味しい!!
サラダのドレッシング!
なんでこんなに美味しいの!? それに、野菜達は、もの凄く新鮮で、めちゃくちゃ美味しい!
こんな美味しいサラダ、生まれて初めてかも知れない!
とにかく、もの凄く美味しい!!

そして、メインディッシュは、こちらのホテル自慢のパエリア。
おっきな海老が、ドド〜〜ンと乗っかっています。
まず見た目に嬉しいパエリア。食べてまた嬉しいパエリア。
お鍋の端までこそげ落として、二人でぺろりといただきました。
本当に美味しかったー!

こちらのホテルは、来月の合宿ワークショップの宿泊場所です。
お申し込みの皆さん、ワーク以外にも、こんなに嬉しいご馳走が待ってますよー。
お楽しみに〜。
さあ、明日は丸一日かけて、合宿ワークショップのメインイベントになる、トレッキングの行程を実際に行く予定です。
導きと共に、八ヶ岳のエネルギーを確認しに行きます。
こちらも、お楽しみに〜。
合掌。







◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
リアライズウォーク「八ヶ岳合宿ワークショップ」
10月5〜8 【3泊4日】
八ヶ岳を護る龍神と繋がり、魂の生まれてきた姿を呼び覚ます!
http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/yatsugatake/index.html
締め切り:9月7日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス  受付中
9月30日(日) 10時半〜18時半 【全1日】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ