上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

久しぶりに上用賀でプラクティス

kamiyogadayori2012-08-26

残り1ヶ月となったアドバンス71期の皆さん。
ヒーリング方法をがっちりと固めるために、今日はフェスティバルを開催せず、上用賀でプラクティスです。
卒業のための、追加テストもあり、いよいよ大詰めとなりました。
この4月から、これで5ヶ月。
スクールの皆さんは、顔色の変化に始まり、ご家族や対人関係の改善が進み、何より、オーラが明るく軽くなってきています。
インターンチームも含め、クラスメイトのみんなが驚いているのは、黒一点のY君の変貌ぶりです。
繊細なオーラと、素直な心が災い(?)して、邪鬼まみれの状態で入学しました。
当時は、顔色が黒いだけでなく、お肌全体が黒ずんでいました。

あの頃のY君は、オーラが重くて、きっととてもきつかったでしょう。
それだけに、スクールに通う意気込みはとても真剣で、クラスの課題もきちんとこなしてきました。
その甲斐あって、3ヶ月も過ぎた頃から、オーラに光が戻り始め、先月にはお肌が白いことが目に見えて分かるようになりました。
同時に、本当に強くなりました。
自分でも“自分が戻った”と言う言葉で表現していますが、誰が見ても、明るく爽やかな好青年となりました。
本当に良かった!
全部、Y君自身の魂の力が成したことです。素晴らしいですね。

インターンの豊美は、今年いよいよ開業の運びとなり、そろそろ身を引き締めているもようです。
豊美も、ずっと以前は、とても不自由な感じがしていましたが、今ではとても軽やかで伸び伸びとしています。
71期生の皆さんに何か伝えているようですが、その表情が素敵だったのでテイカピクチャーしました。
笑顔が綺麗ですね。

こちらは、前期アドバンス卒業生のみおです。
みおは、秋からのマスターに上がるために、プラクティスを続けていますが、月に一回だけの練習ですが、オーラの状態は大変良く、しっかりと維持できています。
みおも、入学のときは邪鬼に囚われていましたが、今ではすっかり安定して、邪鬼の入り込む隙がなくなりました。
いいですね〜。もうそっちの方は安心です。
魂の成長への準備が整っているのが、オーラの明るさから良く分かります。
秋のマスタースタートが楽しみですね。

ヒーラークラスの練習が終わると、後半はいつものようにスピリチュアルビジョンの練習です。
人数がザッと半分になり、お部屋が広々として見えますね〜。
今日はインターンもアシスタントも、全員ビジョンの練習を行いました。
ふぁは、リーディング久しぶりでしょうか??
とても伸び伸びとメッセージを受け取り伝えていますが、久しぶりとは思えない、良い状態でリーディングが進んでいますね〜。
なかなかいいですよ〜。

こちらのインターン:アダルトチームは、何やら真剣なメッセージをやり取りしています。
みんな、目の前に問題がやって来ても、クラスで直ぐに取り組めるので、大変都合がいいですね。
どんな個人的なことも、クラスメイトに包み隠さず話すからこそ、質の高いメッセージを受け取れるのです。
いいセッションとなっているようですが、それもこれも、クラスメイト間の信頼が深まっている証拠ですね。

もうすぐ秋。
まだまだ外は猛暑が続きますが、空の気配は秋の臭いがしてきています。
あと少しの夏景色を楽しんで、71期の皆さんの残り少ない取り組みを応援していましょう。
合掌。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス  受付中
9月30日(日) 10時半〜18時半 【全1日】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ