上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

オリンピックメダリスト達の凱旋パレード

kamiyogadayori2012-08-20

銀座でパレード! 行ってきました!!
こんな素敵な機会は、めったにありません。
テレビを通して応援していた選手の皆さんが、揃ってパレードしてくれるなんて、夢のようなお話しです。
夫と二人、夕べからそわそわとして、何時に行ってどうするか、入念(?)な打ち合わせをし出かけました。
到着したのは、10時半頃。予定より遅めの到着でしたが、道は歩けるほどに余裕がありました。
昭和通りを通って銀座八丁目寄りの道から銀座中央通りに入ると、既にかなりの人が出そろっていました。
最前列は徹夜組だとかですが、そこまではせいぜい3メートル程の人幅で、先端が道路に降りているため低く歩道側から見ると、たいした障害にはなりません。

上空にはヘリコプターがブンブンと大きな音を鳴らしてホバリングしています。
道路では警察の人々が何やら注意事項らしきことを叫んでいますが、ヘリの音でまったく聞こえません。
銀座通り口交差点から出発の様子は、携帯のテレビで確認しながら待ちます。
さて、待つこと30分。
私達から見て右手の銀座四丁目交差点当たりにさしかかると、ちらっと見えてきました。

先頭は、オープンカーの吉田沙保里さんです。
あっちを向いていたので、「さおりさ〜〜ん、こっちを向いてーー!」と叫ぶと、ほらこのようにこちらに手を振ってくれました。
世界最強の女、オーラ輝いてます。

2台目は2階建てのオープンバスです。
ここには卓球の福原愛ちゃんがいます。あいちゃ〜〜ん!
バスが行き過ぎると、愛ちゃんと同じバスの後方に室伏選手を発見。
とにかく、見つけたら叫ぶ! むろぶしさ〜〜ん!

3台目は、お目当ての松本薫選手がいるはずです。今回のオリンピックで一番好きになりました。
いるいる〜〜!
かおりさ〜〜ん!!ありがとー!
その真横に、水泳の皆さん! 北島く〜〜ん! 
鈴木聡美選手、寺川綾選手も並んでいます。みんなありがとー!

4台目に、体操の皆さん! 内村く〜〜ん、ありがとー。
キラキラ綺麗な金メダルがハッキリと見えました。
そして同じバスに、なでしこジャパン! 待ってましたー!
チームの中で一番好きな、大儀見優季選手がいました! 
わーい、おおぎみちゃ〜〜ん! ありがとー!
同じバスの後方には、澤選手。もの凄くチャーみーんぐな笑顔です。
さわさ〜〜〜ん、ありがとー!


最後のバスには、バレーの選手達のはず。バレーはあんまり見てなかったので、選手の顔ぶれが分かりません・・。
が、やって来た5台目のバスには、必死で応援した卓球ダブルスの藤垣ペアが。
ああ・・・、いつも藤垣ペアと行っていたので、各人のお名前がとっさに出て来ません・・。
叫べず、残念っ・・、でも諦めず、ありがとーと連呼しました。
ま、いいでしょう。
しかし、何気に立ってたバスから見て左側。
大好きな選手達が、殆どバスのこちら側に立ち、手を振ってくれていました。
大変ラッキーです。
それにしても、さすがメダリスト。皆さんもの凄く綺麗なオーラで、しかも大きくて明るくて、素晴らしいです。
世界一、世界二、世界三ですよ〜。地球上のトップ3に属する人々ですよ〜。
あっぱれーー!! 素敵ぃー!!

最後のフロートには、2020年の東京オリンピック招致を呼びかける垂れ幕がかかっていました。
そうです!
国を挙げて応援しましょう!

あっという間の20分。選手達が行ってしまうと、みんな直ぐに解散していきました。
が、何気にウロウロしていると、集まった人々は帰る様子がありません。
お昼を食べてお店を出てくると、まだまだ人でいっぱいです。
50万人も集まったとか。そりゃそうですとも、もの凄い感動なのですから、行くでしょう。
いつもの銀座なら、もう少し人通りは少ないはず。
みんな、なんかまだ感動の余韻を味わっているように見えました。

パレード会場となったメイン通りは、パレードの後の撤去に、数時間かかっていました。
鉄の柵、車止めの赤いコーン。警察の皆さんも、たいそう出動されたようです。
本当に素晴らしく、感動のパレードを開催してくれてありがとう東京都!
日本人は、まだ、もっと、ずっと、幸せな気持ちでいましょう。
合掌。



追加:そうそう、忘れていました。
到着した10時半頃は、真上の空に雲が一面被っていて、陽差しのない状態でしたが、そろそろフロートがスタートする頃になると、雲の合間から陽差しが差し込んで来ました。
それも、メインの通りだけを、ピンスポットで照らすかのようにです。
やっぱり、龍神は動いていますね。
大変分かりやすくて、深く納得です。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス  受付中
9月30日(日) 10時半〜18時半 【全1日】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ