上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

いざ、八ヶ岳へ!

kamiyogadayori2012-10-04

明日からの合宿ワークショップに先駆けて、私達は先に八ヶ岳に入ります。
皆さんが到着したときには、宿泊先のホテルにてお迎えしますからね〜。
お楽しみに〜。
と、何より良かったのは、台風が上陸せず、お天気に恵まれたことでした。
ひょっとすると、今日は一日雨風が吹き荒れるかと心配していたので、綺麗に晴れて大満足です。
が、八ヶ岳行きに雨が降らないと心配になるのですから、これまでどんだけ降られてきたか・・と言うことです。
龍神様、頼みますよ〜。
中央高速を走って、約2時間すると、前方に八ヶ岳が見えてきます。
なんか、毎回のこシーンは嬉しい〜〜のです。

現地に入ると、ホテルには行かず、お家の設計をお願いしているHONKAさんのオフィスへ直行です。
家の間取りはほぼ終えて、今回は電気の配線とか照明の打ち合わせです。
夕食ギリギリまで打ち合わせをして、6時きっかりにホテル入りしました。
プチホテル「ガレリア」さんでは、オーナーの菅田さんが、温かい夕食を用意して待っててくれました。

和食派の私のために、なんと今夜は金目鯛の煮物を作ってくれていました。
私、金目鯛食べたことがありませんでした。こういう味なのですね〜。

八ヶ岳の夜は、もう冬直前・・的に感じましたが、こちらではやっと秋とのことです。
東京とは7〜8度違うみたいですね〜。
さー今夜は早く寝ましょう!
明日皆さんに会うのが楽しみです。
合掌。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ソマティックメソッド  受付中
11月17日(土)/18日(日) 10時半〜18時半 【全2日】
http://www.fumalhut.com/seminar/somatic-method/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ