上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

マスタークラスの最終日

kamiyogadayori2011-04-02

久々のクラスです。
3月19日の予定だったマスタークラスが、震災の影響で今日に変更になり、仲間達の元気な顔が揃いました。
みんなが、今日ほど会えたことを喜んだ日はないでしょう。
仙台の奈々恵は、先月のクラス予定日には、連絡が取れず、みんなの心配は、マックスに達していました。
ようやく無事の知らせが入ったのが13日。スクール専用のフムアルフートクラブのサイトでは、喜ぶみんなの拍手が聞こえるほどでした。
しかし、状況は過酷で、奈々恵は病院で働いているので、体が無事であっても、あれからの毎日は食べ物を待ち望む日々だったそうです。
ちゃんと食べているの?
食べ物は手にはいるの?
何か足りないものがあったら、何でも言って欲しい。そんな思いがみんなから伝わって、ホッとした表情に変わっていきました。
そして一番足りなかったのは、エネルギー。
今日は仲間達の温かい眼差しに触れ、みるみる顔色が良くなっていく奈々恵。
そんな仲間の元気な姿に、涙を流して喜ぶみんな。
本当に今日は、のっけから涙、涙でスタートです。
静岡のみえさんも、浜岡原発の近くがご実家で、揺れる度に不安がよぎる毎日。
それでも、今日、こうして東京にやってこられて、心地よいヒーリングエネルギーに触れて、こちらも元気を取り戻してニコニコです。
みんなに会えることを喜んで、大粒のイチゴをお土産に持ってきてくれました。

なんと、綺麗なイチゴでしょう。
とっても美味しかったです。ありがとう!
前のクラスからの間に、私達はとっても大きな体験をしました。
たった一ヶ月の間に、皆さんの人生観はガラリと変化していました。
そして、“何かしたい”“自分に納得のゆく仕事をしていく”と、生きる意欲と未来への希望で、瞳はキラキラと輝きを増していました。
さて、そんな大きな体験の後、チャクラはどうなっているのでしょう?
裸眼での透視も、もうみんなとても簡単にこなしていきます。
震災の前と後とでは、グラウンディング度がぐんとアップしていますから、エナジーワークが容易くなるのです。

今日のヒーリング方法を指導したのは、志の高さでは誰にも負けない朋美ちゃん。
朋美ちゃんも、今回の事ではとても大きな試練を体験しています。
茨城は、ちょっと北風が吹くとすぐに放射性物質が飛んでくる状態が続き、私と同じ日に、南へ避難した一人です。
朋美ちゃんの南下が、今回の祈りに大きな役割となり、私達の魂の目的が果たされました。
今度会ったら、一回、しっかりと過去生をチェックしようと考えていましたが、今日はそんなことよりも、会えた喜びと、こうして元気でいられることへの感謝を、仲間達と一緒に分かち合うとき。
その喜びをしっかりと感じあう、幸せなひとときを大切にしました。

朋美ちゃんと一緒にクラスのサポートをやってきた熊本の美香も、今期でアシスタント引退です。
これからは、スピリチュアルクラブで、年に4回しか会えなくなるから、今日はいつもにも増して仲良しの思いを近づけ合っていました。
朋美ちゃんと美香のデモを見て、説明を受けて、そんな学びも練習も、みんははもの凄く楽しそうです。

私から皆さんにお願いしたのは、それを忘れないで欲しいと言うことです。
人は、人と、体験を分かち合え、同じことに感動し合い、共に過ごし共感できる人がいたら、それだけで充分に幸せなはずなのです。
それが、物質中心主義的な、物に依存した生き方をしていると、どれだけ物に囲まれても心の充足感は得られません。
これから日本が活気を取り戻し、当たり前の日常が過ごせるようになっても、この魂の源から湧き上がってくる喜びを覚えていて欲しいのです。
みんなは、大きな体験を経たお陰で、こうして会うだけで感動し、顔が見られただけで涙を流し、言葉を交わす度に魂の打ち震える喜びを味わっていました。
今日の感動が、人にとって一番大切な、そして一番大きな幸せであること、決して忘れないで下さいね。

今日は、始まってからレクチャーとチャクラチェックをこなし、まだほんの短い時間しか経っていないのに、とても深い喜びを味わった皆さんは、既に深いヒーリングを経た後のようです。
そして、本格的にヒーリングする、後半のレイダウンヒーリングに入ります。
強ばっていた体も、仲間達との幸せな時間が過ぎるうちに、リラックスした状態になり、ヒーリングが始まると、緊張していたオーラがパーッと広がりました。
その広がったオーラは、今までにないレベルへと到達していて、大きな体験が皆さんを成長させたことが分かります。
厳しくきつく、心に辛い体験だけど、私達はもの凄く鍛えられたようです。

魂が迎え入れた体験に、決して目を反らさず、今自分にできることをただただ継続してやること。
目の前にある自分の仕事を、これまで通り、そしてこれまで以上の情熱を持ってこなすこと。
東京にいる私達は、お金の使い方をしっかりと考え、正しい消費をして経済を回しましょう。
そうやって経済を活性化することが、被災地への支援となるはずです。
いよいよ明日、卒業を記念して開催する「ヒーリング大会」です。
皆さんのこれまでと、これからと、未来への希望が語られる日。
2011年度スクールを希望される方は、どうぞご参加下さい。
16時からは被災地への祈りを捧げるイベントも行います。
参加希望は、明日11時までです。
★ライブ放送は、16時少し前から始まります。サイトトップページからリンクしています。同時進行でご覧下さい。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/