上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

春がもうすぐ

kamiyogadayori2011-03-29

とっても大きな体験をして、忘れてしまっていた春が近いこと。
馬事公苑近くにある農大試験農場の桜が、上用賀ではいつも一番乗りの開花です。
今年も既に、こんなに花開いていました。

例年なら3月に開催するベーシッククラスのお昼休みに、皆さんと一緒に記念撮影していたはずの場所。
今年は4月開催となり、この桜の前で撮る記念写真はあと一週間のお預けです。
きっとその頃が満開!
新しい年度の始まりに、新しい心意気を持って進みたいですね。
そして、馬事公苑にある乙女椿も、そろそろ満開のとき。
可愛いピンク色で、綺麗な正対称のバランスが美しい花です。

この美しさは、ハートチャクラそのもの。
今年は私達人間も、こぞってこんなバランスのハートチャクラになりましょうね。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/