上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

駅前でのプラクティス

kamiyogadayori2011-02-27

今日は朝から「ハイヤーセルフガイダンス」のワークショップを行い、午後からがスクールのプラクティスです。
今日のお天気は、気持ち良く晴れ渡り、光がたくさん降り注がれていました。
春の陽差しと、アセンションへの高い周波数の光とが、成長に取り組む皆さんをサポートしていました。
そんな、取り組み日和のこの日に、欠席者続出です。
はて、偶然とは必然。
お休みをした皆さんにとって、今日の波動での取り組みは深すぎて受け止められないのだと捉えて良いのでしょうかね・・・。
恐らくそうでしょう。
人にはそれぞれのペースがあります。自分の中にあるものでも、直視する力が備わらない間は、学び取ることも不可能。
それを無理くり挑戦しても、どうせ浅い学びで終わるものです。
それぞれの導き手達が、それぞれの偶然を使って、それぞれのペースが保たれるように配慮しているのでしょう。

さて、朝のガイダンスから自己否定について見つめ、自信を取り戻す決意をした奈々恵は、私が何気に言ったひと言に反応して喜んでいます。
それと言うのも、スピリチュアルな取り組みを行い、心磨きに励んだ人達は、オーラが綺麗に輝き、容姿も見るからに美しくなることを説明していたときのこと。
うちに通って来る人達って、本当にオーラも容姿も美しいわ〜〜〜と感動して言った私のひと言に、奈々恵と綾子が「私のこと〜〜〜」とお返事をしたのです。
そうそ、その意気です!
受け取り上手は、褒められ上手。それは愛され上手の愛し上手ってことです。
どんどん愛されてちょ!

リーディングの練習では、昨日行った意識測定も練習して、チャクラの活動レベルを読み取りました。
意識レベルとは、チャクラの活動レベルとイコールですから、チャクラの活性化を図るためにも、チャクラからのメッセージは受け取りたいですね。
皆さんのチャクラは、単に活発に動くと言うよりも、それぞれのバランスが取れていて、みんながいい心の位置に成長してきていることが分かります。
素晴らしいですね!

冬の間、昼下がりになると外が段々暗くなり、プラクティスが終わる頃は真っ暗になっていたのに、今日はこんなに明るいです。
テラスのカーテンを開け放つと、用賀駅前の街路樹が緑の新芽をいっぱいに付けていて、ウキウキする春が近いことを知らせていました。
桜ももうすぐかな〜〜〜。

今日は見回り役の朋美ちゃんと、お部屋のエネルギーを感じ取りながら、皆さんの練習をサポートしました。
私も朋美ちゃんも、ボーーーっと立っているのではなく、オーラを近づけることによって、それぞれの練習を容易くしているのです。
そんなことをしっかりと練習した、アシスタント一年目の朋美ちゃんの成長は目を見張る物があり、来年度が楽しみな存在です。
終わった後の皆さんのシェアは、今日は呼吸が楽に感じたとのこと。
今日この日に、一緒に練習した仲間達との、波動のハーモニーを感じ取っていたのですね。
なかなか素晴らしいです。
合掌。





■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/