上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

馬事公苑のカワズザクラ

kamiyogadayori2011-03-03

今日の東京は曇り空で、めっちゃ寒いです!!
風もピューピューと吹いて、外に出るのがおっくうになるくらい・・。
でも、そろそろ馬事公苑の桜が活動を始めている頃だからと、ウィーキングに出かけました。
いつも一番に開花する八条通の桜は、蕾をぷんぷくりんに膨らませていましたが、まだ一輪も咲いていませんでした。
おっと、ところが、公苑内にあるカワズザクラが、綺麗に満開です!

たった2本しか植えられていないので、枯れ木だらけの中でぽつんと、可愛いピンク色に花咲かせて、なんとも麗しいことです。
馬事公苑見学ツアーらしきグループの人達が、この桜の前で集まり、添乗員さんらしき人から、説明を受けていました。
カメラを取り出して、皆さんせっせとテイカピクチャーです。
花って、人の心を潤しますね。
ありがとう。





■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/