上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

選挙と「ヒーリング大会」

kamiyogadayori2009-08-30

「ヒーリング大会」の今日、選挙と重なっているため、朝早くから投票に出かけました。
国民の関心が高かった選挙だけあって、投票場の小学校はこれまでにない行列ができていました。
いつもだと投票箱まで、せいぜい2〜3人が前にいた程度でしたが、今回は14〜5人も並んでいます。記入机には全部人が入っていて、ざっと見て、いつもの7〜8倍の人出です。
関心の高さが伺えますが、どうしていつもこうならないのでしょうか?
どうせ・・・と自民党に諦めていたのか、民主党優勢の今なら一票の価値があると思われたのか。
これを機に、これからもっと政治に関心が高まればいいなと思います。
さて、フムアルフートは、毎年恒例の「夏のヒーリング大会」開催です。

今日のテーマカラーは、今の波動を現す“カナリヤグリーン”色。皆さん揃ってカナリヤグリーンを装い、今日の波動を高めます。
「スピリチュアルヒーラー養成コース」アドバンス65期の皆さんは、いよいよ来月が卒業です。
ヒーラーパワーフル稼働で、ヒーリングを行いました。

「スピリチュアルビジョンクラス」8期の皆さんは、いよいよ折り返し。今日の成果が更なる成長へと導くでしょう。
先輩達も合流して、質の高いリーディングを分かち合います。

アドバンス64期の郁乃は、仕事で一単位抜けた分を先月受講し、今日めでたく卒業です。成績優秀で、エナジーヒーラーレベル1を取得しました。おめでとうございます。

長年インターンを務めたゆきが、今日をもって引退です。生活に定着したヒーリングを、これからは存在としてのヒーラーへ、ご自身の幸せのために新しい道を選択されました。長い間お疲れ様でした。

郁乃の卒業と、ゆきの引退を記念してテイカピクチャー。皆さんの笑顔とオーラの輝きが、ヒーリングの効果を現していますね。

大会が終わると、パーティです。皆さんが銘々に作ってきたお料理を持ち寄り、ペコペコのお腹を満たします。
口々に、「これ美味しい〜〜!」と、喜んでいます。美味しいものをいただくのって、本当に嬉しいですね。

初めてフムアルフートに出会った人も、数名参加してくれました。何だか皆さん楽しそう・・・と、みんなの幸せオーラを感じ取ってもらえたようです。

久々の卒業生もやって来ました。“ちょっと離れてみると、やっぱりヒーリングに触れていたときが良かった”と、またプラクティスに参加したいと言ってきました。
前向きで真剣な人なら大歓迎のフムアルフートですから、ぜひ参加して下さい。エネルギー管理は責任を持ってやって来て下さいね。

今日の私は、執筆で忙しかったせいで、テーマカラーの服を選ぶ暇がありませんでした。クローゼットの中から、なんとかカナリヤグリーンを見つけて引っ張り出し、無理くり組み合わせています。
それに引き替え、一度だけ西武に見に行ったときに、偶然見つけたTシャツは、夫に丁度良く、気に入ったみたいで“ごきげんちゃん”です。できのよい妻に恵まれお幸せなことでしょう!

今日の総指揮は、美香が「社長」を勤めました。大きなイベントでは、インターンチームからディレクターが選ばれます。やる気のある人が進行と仕切を行い、「社長」と呼んで皆従います。
初めて社長を務めた美香ですが、あまりの采配ぶりに皆感心しました。特に、先輩直樹はジリジリと刺激を受け、次回のクリスマスパーティ総指揮で存在をアピールするつもりのようです。楽しみですね!

最後は、参加してくれた皆さんのカナリヤグリーンぶりを投票し、1位から5位までを選出します。
ささやかですが、商品をお渡しし、楽しいイベントムードを盛り上げました。
今回の優勝は、社長を務めた美香がゲット。「私、今日は、大変頑張りました。」と謙虚に述べる美香に、みんな大喝采
本当によく動き、よく声かけをして、よく取りまとめましたね。
笑顔がますます素敵になって、これからが楽しみなヒーラーです。
参加して下さった皆さん、ありがとう。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/