上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今年もめでたい。

kamiyogadayori2009-09-03

毎年やって来る、夫の誕生日。
だんだん小さくなるケーキと共に、うっかり忘れそうになりながらお祝いをしました。
今年は結婚記念日も、二人して忘れてしまって、夏頃になってから“そう言えば・・・・”と、飛ばしたことに気付くのです。
お互いの大事な日がどうでも良くなったのではなく、時間の速さのせいかと思われます。
毎日あっという間に時間が過ぎるので、目の前のことに集中しているうちに、記念日とか何とかを重々しく捉える感覚が希薄になっているようです。
とは言え、夫も年に一度のバースデー。やっぱりケーキは必須。
ダイエットを意識して小さめにして、やっぱりローソクぷ〜〜〜は、やらねば。
真剣に手を合わせて、何やら願っておりましたな。
私は横で、“この人の仕事が馬鹿当たりしてボロ儲けしますように。”と、静かに合掌したのでした。
うふふ。合掌。


■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/