上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

いつの間に・・・

kamiyogadayori2012-01-04

渋谷の文化会館ビルの跡地に、予てより建設中だった『ヒカリエ』が、いつの間にか天幕が剥がされて、堂々と建っていました。
結構デカイです。

今日の渋谷は、春休み中の中高生を中心に、バーゲンに集まった人で溢れていました。
いつものジムまでの道玄坂には、109があり、そちらは小中学生の溜まり場となっていました。
こう言うとき、交差点が渡りにくい・・・・。
あちこちをウロウロと“見ながら歩き”をする人が多いと、いつもはスムーズに流れる交差点も、詰まりまくりです。
それにしても渋谷って、いつもながら尋常じゃない人混みですわ。
レーニングが終わったら、とっとと帰ってきました。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/