上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

町田でジュリー

kamiyogadayori2009-09-10

久々のジュリーねたです。
夏から始まった、ロックンツアーも、いよいよ今月が最後となりました。
昨年の東京ドーム以来、毎月1回程度の頻度で、ジュリー通いが続いていますが、ロックンツアーは、4ヶ月も続く長丁場とあって、参加した回数は既に3回目となりました。
そして、なんと、今回は、前から3列目センターのお席です。2階のない小さなホールなので、舞台までがとっても近く、目の前にジュリーがやって来ます。
少女時代だったら、失神してしまったかも知れませんね〜。
今や還暦超えを終え、老人街道まっしぐら(?)のジュリーですが、ロックのノリは健在です。
小さな舞台を端から端まで動き回り、走り過ぎて落ちてしまいました。
と言うのも、袖の端が暗くて見えなかった上に、急に舞台が切れている構造です。あると思って勢いよく走って来たらないのですから、ケガが無くて良かったです。
よっこらしょとよじ登り、また懲りずに反対側の端まで走って行ってました。タフですな〜。
思えば、18才でデビューしてから、一回だけ胃を悪くして入院したことがあるだけで、風邪引きも過労ダウンもなく、元気で突っ走ってきた人です。
還暦超えもなんのその、次は70,80才と、いつまでも歌っていて欲しいですね。
さて、ジュリーに酔いしれて帰宅すると、ああ〜〜〜、忘れていた〜〜。
今日は「任侠ヘルパー」の10回目。録画を忘れていました。来週が最終回だと言うのに、今回を見なくてどうするっちゅーの!!辛すぎる・・・・。
二兎追うものは一兎も得ず・・・ですかな?・・・ちょっと違いますね。
取りあえず、再放送を連ドラ予約して暫く我慢しましょう。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/