上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

加速するベーシッククラス

kamiyogadayori2008-11-16

2ヶ月置きに開講されるベーシッククラスは、今の波動上昇を受けて内容もどんどんと加速しています。
オーラを見たり、チャクラを感じたり、以前はとても特別な人しかできないことと思われていましたが、今では皆さん直ぐにできてしまいます。
時間の速さ、想念の実現化など、身をもって感じる次元上昇の波動が、霊的向上を強く促しているからですね。
今日は、そんな今の波動を感じ取って、“何か変えなくては”と決意した方々が集まりました。

両手でエネルギーを感じる練習の後、初めて行うヒーリングにも、
もう何年のトレーニングしてきた方のような能力を発揮しておられました。
今期初インターンの皆さんも、今日が2回目のベーシックサポート。
場の波動を整え、エネルギーをチャージする脇役のお仕事も、しっかりと身に付いた様子です。

お部屋の隅で、ニコニコとエネルギー調整するともみちゃんは、あどけない童顔ですが、
大人の女性的魅力をじわじわとにじませ中です。

インターン歴の長い、直樹は、今回もチャクラのセルフヒーリング指導を担当です。
回を重ねる毎に、説明もそつが無くなって、分かりやすいです。
プロ活動も順調で、素敵なヒーラーに育ちましたね。

さて、今期のインターンチームの面々。
熊本から通う美香には、毎週末の宿泊を伴う上京は、体力的にも経済的にも負担が大きいことですが、頑張り根性をフルに発揮して偉いですね。
それだけに成長も速く、表情が益々柔らかになってきています。
ちょっと頑張りすぎないように! そこがテーマかも知れないですね。

お昼休みに出かけた馬事公苑前のケヤキ広場は、雨上がりの心地よい波動に包まれて、まるでヒーリングカプセルのようです。
上用賀の心地よい波動と樹木とがコラボして、天然のパワースポットになっていました。
綺麗な景色もあわせて、大画面でご紹介しますね。

インターンチームの面々、おまけのフォト。
や〜何があったんでしょうね〜。。。
ムンクのような表情になっているのは美香と、講師トレーニング中のゆき。

直樹は相変わらずのおとぼけぶりですね・・・。
朋美ちゃんとマミは、静かにしているとキュートな顔立ちですが、
これはビックリ箱から飛び出したお人形みたいになってますね〜。
楽しいフムアルフートです。ありがとう。
合掌。


■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■過去の「上用賀便り」公式サイト内
 2002年7月〜2007年5月まで
 http://www.fumalhut.com/fromfumiko/kamiyouga/index.html