上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルヒーラー養成コース:マスタークラス

kamiyogadayori2008-11-22

今日のマスタークラスは、レイダウンヒーリングの練習です。
マスタークラスで学ぶヒーリングは、より重篤な病気を想定しての方法です。
ベッドに寝たままでも行えるのが、このヒーリングの利点です。
また、深い心の傷を負った方にも、体を休めて行うヒーリングは深いリラクゼーションが得られて効果的です。

今日はセカンドチャクラの「ヒーリングフィジオロジー」を勉強したあと、それらの臓器や器官の重い病気を想定して練習しました。
あくびが止まらないほど出続けたり、何故涙がポロポロと・・。
いいヒーリングになったようですね。

講師トレーニング中のゆきは、このマスタークラスこそ自己鍛錬の場。
高度のヒーリングを、しっかりと指導できるようにならなければ、講師として独り立ちできません。
され、そんな心配する必要もなく、しっかりと後輩達を“しごいて”いましたね〜。
ほんわかムードのゆきも、少しずつ貫禄が付いてきました。
頼もしいですね〜。
合掌。


■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ