上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ヒーリングフェスティバル

kamiyogadayori2008-11-23

このところのプラクティスは、駅前のテラスで「フェスティバル」として行う機会が増えました。
クラスメイト同士の練習だと、どうしても感じ取るエネルギーに慣れてしまうので、“見知らぬ”他者のエネルギーをたくさん体験できるようにゲストイベントにしています。
ヒーリングは、その思いがあれば伝わるものですし、自然にできているものです。
しかし、ヒーラーとしては、体感して分からなければならないと考えています。
と、一応控えめな表現をしていますが、実際は「絶対」です。
エネルギーは、手のひらで感じることは勿論のこと、皮膚の全部で、高度な成長を遂げたヒーラーならオーラの端で感じ取れるもの。
物質次元に近いエネルギーは、どんな状態にあるのか手のひらでじわじわと感じ取れ、オーラやチャクラをヒーリングするときには、一番にキャッチしたい情報です。
心の傷や、ネガティブな意識があると、皮膚全体で感じ取れます。
ヒーリングを必要とされる方の大半が、この物質レベルのエネルギーバランスを崩しているケースが殆どです。
様々な状態のエネルギーを触ってみること。これは大変重要なトレーニングなのですね〜。

その上で、必要なところにエネルギーを注ぎ、オーラ全体の波動を上げていくことがヒーリングの基本です。
波動が上がると、気になっていた問題も、自ら答えを出せるようになりますから、日々の生活の中で見つめていただきたいと思います。
(体験会は、どんなヒーリングスタイルなのか知っていただくことが目的の会ですので、エネルギー調整だけを提供しています)

毎月、プラクティスになると、現役生に加え卒業生も集まってきます。
終わった後はお腹がペコペコ。心通い合う仲間達と一緒にいただく夕食は、また格別に美味しいですね。

いつもの駅前タパスさんでは、新メニューがたっぷり登場していて、嬉しく美味しくいただきました。
お疲れ様、ご馳走さまでした。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ