上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

CHICAGO 観劇。感激!

kamiyogadayori2008-11-14

大好きな米倉涼子さんが、ミュージカルに挑戦すると言うので、早速見に行ってきました。
青山の劇場には、とってもたくさんの女性客が溢れていました。
恐らく、元宝塚歌劇団トップスターの、和央ようかさんのファンの方が多いと思われますね〜。
さて、席が脇でしたがとっても前の方で、衣装やメイクなどバッチリと見えました。
米倉涼子さんは、相変わらずの美しさで、本当に綺麗です。足が長く、顔が小さく、バレエ仕込みのダンスが上手で、女性ファンはうっとりです。
さて、和央ようかさんを見るのは初めてでしたが、ダンス、歌、出てきて演じられる度に、彼女の魅力に引き込まれていきました。
さすが、宝塚のトップスター。半端じゃないです。
舞台の人だけあって、ダイナミックでしなやかで、会場を魅了するパワー炸裂でした。
夫@英史共々、いっぺんで魅了されてしまい、ぜひまた何かに出られるときには見に行きたいと思いました。

会場で偶然、通っているジムのトレーナーさんに会いました。
私の担当T君が、大阪に転勤中は、暫くお世話になった凄腕トレーナーさんです。
終了後の感想は、和央さんの、三角筋や胸筋の美しさの称え合いとなりました。
プロが鍛えた筋肉は、やっぱり本物の美しさが漂いますね〜。

さて、私ものんびりしていないで、美しい筋肉を再構築しましょう!
春までに体脂肪を少し落とし、全身の筋肉バランスを整える目標です。
うふ、お楽しみに!




■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■過去の「上用賀便り」公式サイト内
 2002年7月〜2007年5月まで
 http://www.fumalhut.com/fromfumiko/kamiyouga/index.html