上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ケヤキ広場の光

kamiyogadayori2008-11-13

しばらく曇り空が続いた東京に、久しぶりの晴天がやってきて、とても気持ち良いです。
太陽の光は、本当に嬉しく心地よいですね。
馬事公苑周りへのウォーキングも、こんなに綺麗な光が降り注がれていると、いつもよりも遠回りしてたっぷりと歩けました。

今年の6月から一段と光が増した地球は、物質次元の時間経過が実感に伴わなくなってきていますね。
毎日習慣にしていることでも、うっかり後回しにすると、あっという間に時間割から欠落していきます。
ウィーキングがその典型で、雨で休んでいるうちに、気がつくと一週間も歩いていなかった・・と、驚くことがしばしば。
本当に毎日の瞬間瞬間を心して生きていないと、人生が飛ぶように終わっていくかのようです。

どんなに波動上昇しても、どんなに物質次元から波動次元へと進んでも、魂の乗り物である体の管理は怠ってはいけません。
特に、これからの波動上昇に欠かせないのは、老廃物を溜め込まない軽やかな肉体。
せっかく光が降り注がれていても、せっかく自分に取り組んで精神性を高めても、肉体に重いものを溜め込んでいたのでは、それに足を引っ張られて上昇し損ねます。
それから、波動を落とす食べ物も、今後益々いただかないようにしたいもの。
肉類を日常的に食べてはいないものの、何かで出されたり入っていたら、残さずいただくようにしていましたが、今後はそれも止めましょう。
それから、夜更かし。
仕事が立て込んでくると、ついつい夜の時間を使ってしまいますが、それももう卒業しましょう。
できるだけ、地上に光溢れる時間帯に活動し、益々光を湛えていきたいと思うのでした。
合掌。


■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■過去の「上用賀便り」公式サイト内
 2002年7月〜2007年5月まで
 http://www.fumalhut.com/fromfumiko/kamiyouga/index.html