上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ベーシッククラス

kamiyogadayori2009-03-22

めまぐるしくお天気が変わった今日一日。雨から晴れへ、そして強い風。
波動の嵐は、まだまだこれからが本番のようです。
そんな波動上昇のときに、より良い自分へ成長しようと、志の高い皆さんが集まりました。
『自分自身のためのヒーラーになる』自分磨きのベーシッククラスです。
私が大切にしているのは、エネルギーを感じられる人になること。ヒーリングの方法や情報をいくらたくさん知っていても、エネルギーを感じ取れなければ本物のヒーラーとは言えません。
手のひらで感じることは、基本の基本。
まずは、自分の手を“ヒーラーの手”に波動調整し、早速エネルギーを体感する練習です。

ペアを組んでのエネルギーの流し合い。お互いのエネルギーを感じ取り、フィードバックすることで、自分がどんなエネルギーの持ち主なのかが分かります。
オーラが見えることは、特に珍しいことではありません。体に近い物質的な低い波動のオーラは、簡単に見分けられます。そこにエネルギーがあることが見えると、流す手のひらも敏感になっていきます。

今日は波動の嵐のせいで、エネルギーを感じ取るのがとてもスムーズに行きました。
お昼休みのケヤキ広場では、風だけでなくエネルギーの動きも感じてみます。こんな風の日は、絶好のヒーリング日和。風に当たるだけで、どんどんとオーラがクレンジングされていきます。
皆さんのオーラが、風を受けて浄化されるのを見ながら、写真撮影などをして外のエネルギーを楽しみました。
いつもはリアライズウォークワークでやる、一斉ジャンプに挑戦してみましたが、なかなか上手く行きません。中央の約一名が、見事にタイミングを捉えジャンプに成功。これくらいでいいでしょう。

用賀九条通りの桜は、強い風にも逞しく満開状態を維持しています。ちょっと曇り空になってきましたが、桜の前では気になりません。
今日のこの日に、「偶然」集まった仲間達との出会いを記念して、テイカピクチャー。桜の下で、嬉しい記念になりました。

午後からは、本格的なヒーリングを練習します。体のエナジーラインとオーラを透視しながらヒーリング。そして、7つのチャクラを感じ分けながら、波動調整の方法も練習しました。自分のチャクラが、どのように感じたら良い状態なのか、どんな時に念入りにヒーリングしなければいけないのか、様々な情報を理解しながら、体感して覚えます。
練習をしていると、皆さんのオーラがどんどん綺麗になって、エネルギーがさらさらと流れ始めるのが見えました。
そして最後には輝くオーラになって一日を終え、明るい笑顔がよみがえりました。

今日のクラスは、これまで以上にスムーズに事が運び、段取りや時間配分が良かったようです。
一日がゆったりと流れ、時間がたっぷりとあるかのように感じながら、凝縮した体験をする。時間が速くなっているのは、密度の濃さで分かりますが、そこに集中していると物事が大変スムーズに運ぶことが改めて分かりました。
そしてそれは、そこに、高い向上心と優しい愛に溢れたインターンの皆さんの働きがあったからこそ。
ヒーリングが大好きで、前向きで明るい人達。私の大事な仲間達が、今日のクラスをより素晴らしく彩ってくれました。
お疲れ様のミーティング後、インターンチームの記念撮影では、“かすがのとぅーす”のポーズで決まり!
楽しい仲間です。
ありがとう。お疲れ様でした。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ