上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

WBC優勝!!!やったー!

kamiyogadayori2009-03-24

さむらいジャパンの最終試合は、ジムのトレーニングルームで観戦しました。
毎週火曜日は、渋谷のジムで筋トレの日。
昨日のアメリカ戦は、ヒヤヒヤしながらも“ボロ勝ち”してくれてひと息ですが、何度も負けた韓国戦となると心臓バクバクします。
ジムに到着すると、ロッカールームでお着替え中の人がワンセグで見ていて、「あ、イチロー打った!」と、声を上げ。直ぐに、ええーー!!ホントですかと確認し。
レーニングルームには、全部で7台テレビが設置してあって、いつもはMTVとか音無で流されていますが、今日は3台がWBCです。
当然、その前にあるマシンが人気で、みんなそこから動きません。トレーニングも身が入らず、テレビに集中してしまいます。
あっという間に1時間が過ぎ、トリートメントコーナーに行くと、やはり皆さんワンセグで観戦しています。なるほど、こういう時に便利なのね。
私は家でもテレビを控えめにしているので、外でまで、持ち歩いてまでテレビを見ることはないからと、旧式の携帯を大事に使っています。
が、う〜〜む、買わねばな〜〜〜。
そして、イチローの神憑り的な一打!! ジム中が湧きました。
最後は粘りのダルちゃん、締めてくれました。偉いぞーーー!!
やっぱり、大勢で見るといいもんですね〜。
さて帰りに、渋谷駅までを歩いていると、号外が出ていました。新聞各社が出している号外を、もう、みんな大喜びでもらっています。
スクランブル交差点は、新聞に見入る人達が溢れ、喜びのオーラで輝いていました。
あ〜〜〜、良かったー!!
ありがとう、『サムライ』さん達!



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ