上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

新しい春が始まる

kamiyogadayori2009-03-26

このところ寒い東京ですが、陽差しが明るく、樹木達は新しい芽を吹き出し始めています。
用賀九条通りの桜と同じ早咲きの種類が、馬事公苑内にもあり、白い綺麗な花を満開にしていました。
一般によく知られているソメイヨシノは、ちらほらと咲き始めてはいるものの、このところの急激な寒さでちょっと様子見状態。
今日の馬事公苑では、何か競技が行われているようで、公苑中を馬が駆け抜けています。
日本庭園の方の桜を見に行きたかったのですが、通行止めになっていて残念でした。
それとは知らずに来たちびっ子が、行きたがってわめいていましたが、私も許されるものなら、わめいて行きたかったです。残念。

それでも、こんないいお天気の日に、ゆったりとウォーキングできて最高の気分。エネルギーが地表に満ちあふれ、本当に輝く時を生きているのが分かります。
先週末に、「スピリチュアルヒーラー養成コース」のベーシックも終え、いよいよ来月から新しいクラスが始まります。
今年はどんな人達と一緒に、この素晴らしい光のときを過ごすのでしょうか。
時間の感覚が変わりつつある今、私と同じように時間を自己実現の道具として使いこなそうと決意する人が集まると楽しいな。
時間に縛られる人は、何かと時間を理由にして自分を後回しにします。それは古い次元の生き方。
最初に自分ありき。
自分がどのように時間と付き合いたいのかは、自分の人生をどう捉えているのかで決まります。
魂が選んだ自分という人を、思いっきり自由で楽しく、思い通りに軽やかに生き抜きたいなら、時間の観念をリセットしましょう。
今年の長期クラスは、これまでにない波動上昇のときに進行しますので、体験の深い一年となるでしょう。
春からの長期クラスで、これから長いお付き合いとなる仲間達の出会いが、もうすぐそこまで迫っています。
楽しみですね!

馬事公苑前のケヤキ広場は、何年ものクラスを見守ってきた安らぎの空間。
茶色い新芽がたくさん吹き出していて、魂の出会いが決まった頃には、新緑の若葉を湛えていることでしょう。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ