上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルビジョンクラブ

kamiyogadayori2009-03-21

今日のクラスは、先週卒業生達を見送ったインターンの皆さんが自己研鑽のために通っているクラス。
私と一緒に、長期クラス受講生達を送り出した皆さんが、2008年度の最後を締めくくります。
労いの気持ちを込めて、密かに用意していた話題の「花畑牧場」のスイーツを出すと、皆さん“うわ〜♪”っと、大喜び!
その顔が見たくて、注文していたのでした。

花畑牧場のスイーツは、生キャラメルが有名ですが、生キャラメルプリンもあるのですよ。
小さな瓶に入ったプリンは、キャラメルの味と、バニラビーンズのフレーバーで、それはそれは夢見心地の美味しさです。
一年間、クラスのサポートという大役を担ってくれてありがとう。お疲れ様でした。私なりの締めくくりの気持ちです。

さて、思いは皆同じかと見えて、今日はおやつが重なりました。
直美は、行列の出来る手作りパン屋さんで、文字通り行列に並んでクリームパンを買ってきてくれました。
シュークリームのカスタードクリームで作られたパンは、本当に美味しくて、幸せ〜な気持ちがお口の中に広がりました。
ところで、リーディングに適さないのが、直前に飲食すること。特に、白砂糖の入ったものは、砂糖の波動がサードアイチャクラに微妙な影響を与えます。エネルギーが瞬間的に上がるので、疲れ切ったときにはいいのですが、リーディングには感度を鈍らせる傾向があります。
なので、どのタイミングでおやつをいただくのか、時間配分が難しい一日となりました。
せっかくなので、波動がどの程度ぶれるのかを感じる練習をしたり、どれくらいで元に戻るのかを見たり、スペシャルな練習もできました。

最後のトレーニングは、いつも私がしている「ワンポイントスピリチュアルビジョン」。
相談者の目の前に立つと同時にオーラとチャクラを肉眼で見分け、相談事を聞きながらメッセージを同時に受け取る方法です。
瞬間の集中力が必要な高度テクニックです。
今期からこのクラブに参入してきた美香は、初めてのトピックに驚くばかり。でも、さすがWAの成績で卒業しただけあって、直ぐにこなしてしまいました。
制度を上げるには、後は練習を重ねるのみ。これからが楽しみなメンバーが入りましたね。
レーニングも盛りだくさんで終了。
クラスが終わったら、美香が持ってきてくれた桜餅をいただいて。
いつもはお腹がペコペコで終わるクラス。今日ほど満足な上に、満腹で終わることはなかったです。
お疲れ様でした。ありがとう。


■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ