上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

春分の日に

kamiyogadayori2009-03-20

馬事公苑へ向かう、用賀九条通りの桜を、昨日紹介しましたが、今日はどうでしょう!
もう花がたわわに咲いて、大満開です。
今日は朝から波動上昇が激しく、風が強く吹いていますから、繊細な花びらが風に舞ってしまわないか心配ですが、今日のところは大丈夫。枝にしっかりと繋がって、通り行く人々を喜ばせています。

今日は、春分の日
いつもの節の日とは、まるで違う波動、エネルギー、光。
今朝からの波動上昇の速さを思うと、もう、本当に次元上昇へかなり進んでいるのだな〜と感じるのです。
さて、今日もセッションの後、瞑想をしていると、天から降りてくる光が、エメラルドグリーンに輝いて・・・。
いや、輝くとの表現はちょっと違う、とても柔らかで温かでなめらかで、とろ〜りとしていて。
とっても甘露な感じ。
ひょっとして、仏陀生誕の折りに降り注いだと言われる「甘露の雨」とは、今日のようなエネルギーのことでしょうか。
すると、過去には、そんな聖人が誕生した時くらいしか降りてこなかったエネルギー・光が、今では日常に降り注がれると言うこと。
それはそれは、本当に、もの凄い時代になったものです。
地球は、順調に進んでいるのですね。
私達も、しっかりとひとつになって進みましょう。
合掌。


■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ