上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

アメリカに光が降り注ぐ

kamiyogadayori2009-01-21

バラク・オバマ新大統領の就任。
世界中が今後のアメリカに注目しています。
地球の次元上昇をサポートするため、他の惑星からたくさんの“宇宙人”がサポートにやって来ていると、随分前に聞いたことがあります。
スピリチュアルな生き方を始めた頃は、まだ荒唐無稽なことのように感じて“それより目の前の現実でしょうー”と考えていたものです。
ですが、ここ数年の波動上昇の激しさを見ていると、それがとても現実的に感じられるようになりました。世界各国を、霊的なサポート達が順に浄化して回っていること、環境異変を通してメッセージしてきていること。今では常識とまではいかないまでも、アセンションを知る人達の中では理解が進んでいます。
そんな中、オバマ氏は、他惑星からのサポートとして転生してきた存在ではないかと、サポートの存在を知る人々は推測しています。
これからのアメリカをどのように導いて行くのか世界中が見守るように、スピリチュアルな人々も、他惑星人ならどのような改革を成し遂げていくのか見つめています。
次元の進んだ惑星からやってきたのであれば、意識のレベルが常識を越えた高さのはず。自分本位な3次元人間では考えが及ばないような、崇高な精神で行動を起こしていくでしょう。
その思いが込められた19分間の就任演説が、今後どのように、どのくらいの速さで、どれだけ実現されていくのか、宇宙人の政治力に注目していきたいと思います。
光が注がれ始めたアメリカに、God bless you!
合掌。


■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ