上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

空が広がる

kamiyogadayori2009-01-06

地上界と、天上界の境界が薄らぎ、空が広がって見えます。
地球の上に広がる空はいつもと同じなのに、波動上昇が進んでくると、次なる次元に存在する空まで見えてきているのではと思います。
空はいつも、たくさんのメッセージをくれます。天に還った父からも、空を通してメッセージがやってきます。
以前は、くっきりと境が付いていた地上と天上界が、地上の次元上昇に従って境界が薄らいできているのです。
天からはメッセージが届きやすくなり、地上からは思いが表れやすくなる。
心を静かにして天に問えば、ときには雲がメッセージを形作って教えてくれます。

天に泳ぐドラゴンには、幾度となく出会いました。大きな羽の付いた天使のような人の姿も、シャーマンのような大きな顔も、それから、ヒマラヤでは仏陀の座禅姿など、雲は様々に形を変えてメッセージをもたらしてくれます。
馬事公苑から仰ぐ空を撮っていると、どこかのちびっ子が「お絵かきみたいだね〜」と空を指さして喜んでいました。
今日の空はますます高く、まるで文字が描かれているかのように雲が飛んでいました。
心地よい空をありがとう。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ