上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

みんな仲良し大好き幸せのダンス

kamiyogadayori2014-03-17

昨年の11月に発案、12月一ヶ月かけて練習した「恋するフォーチュークッキー」の動画を、ようやくアップすることが出来ました。
始まりは、AKBの裏方を務めるスタッフの皆さんが、ダンスを繋ぎ合わせて投稿されたのが7月だったそうです。
その後、全国の都道府県から、様々な業種の人々が、楽しいダンスに参加して、楽しくて幸せな思いが日本に広がりました。
少々出遅れではありますが、ようやく編集ができたので、本日YouTubeに投稿しました。



「恋するフォーチューンクッキー」 フムアルフートVer.



私は、オリンピックの開会式が大好きです。
たくさんの国々が一堂に会し、互いを尊重し湛え合う、世界平和の姿が見られるからです。
ロンドンオリンピックの際には、参加国数のトーチがゆっくりと立ち上がり、ひとつの灯火となって輝きました。
そこには、私達がまだ達成していない本当の世界平和がありました。
いつか、こうやって、世界中が心を合わせ、互いを尊重し合い高め合い、そして慈しみ合う、恐れも怒りもない幸せなときがやって来ることを信じています。
昨年秋頃から広がり始めた“恋チュン”の活動に、その世界平和と同じ幸せがあると感じました。
スピリチュアルスクール総出で、練習して練習して、そして思い思いのバージョンを撮影し、とっても楽しい動画が出来上がりました。
フムアルフートのスクールと、上用賀の素敵なところをご紹介しながら、みんなで踊りました。
おまけのMaking最後では、みんなが喜んで集まったところが、まるで「日の丸」のようになりました。
楽しかったです。
どうぞ見て下さい。
感謝。


<注意:広告について>
フムアルフートでは、どのような投稿もすべて広告を入れない方針でいるのですが、今回は著作権の問題で広告が入ってしまっています。
著作料を支払わないと、勝手に広告が添付される仕組みだようです。
これから著作使用料支払の手続きに入りますが、申請が降りるまでの間、広告が添付されることとなります。
しばらくの間、広告が添付されますが、出てくる広告には、フムアルフートは一切関係ありませんので、お間違いなきようにお願いいたします。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール2014  ベーシッククラス
 3月23日(日) 【全1日】
エナジーワークの基礎を学び、自分自身のヒーラーになろう!
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp