上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルビジョンクラスは、ここから加速します。

kamiyogadayori2009-09-13

今日は、インターンの直樹がマスク姿で登場です。
風邪を引いたとか。皆が直ぐに「豚インフルエンザではないの??」と詰め寄りますが、熱が下がったので病院に行っていないらしく、ハッキリとしません。
これだけ蔓延しているのですから、念のため全員マスク着用することにしました。
フムアルフートでは、受講生のためにウイルス対策のマスクをある程度備蓄しています。いつでも直ぐに着用することが予防になり、心配を断ち切ることになるからです。
特に受講生の皆さんは、全国各地から通われているので、飛行機や新幹線でやって来ます。
帰り用のマスクも持たせて、万全の対策です。
さて今日のクラスでは、様々なリリーステクニックを学びました。
トラウマや傷が、オーラやチャクラの中にどのように現れてくるのかを理解し、それを解除する方法です。
重いテーマの割には、いとも簡単に解除できるのが不思議ですが、魂本来の姿に戻ることは、心の拘りよりも簡単なのです。

特に、近年は波動の上昇が進み、エナジーワークは以前に比べて数段やりやすくなっています。
心の内面をヒーリングし、精神的な成長へと進むことも、かなり簡単になって来ています。
もう分離を維持するよりも、統合へと戻る方がエネルギー的にはスムーズに運びます。
スピリチュアルな生き方を選ぶ方が、生きやすい時代に進んでいるからですね。
益々進む次元上昇に従って、更なる成長へと歩みを続けましょうね。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/