上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルクラブ

kamiyogadayori2009-09-19

年に4回の、「スピリチュアルクラブ」は、先月ゆきが引退してから、3名のクラスになりました。
ここでは、長期クラスのすべてのトレーニングを終了し、更なる研鑽に励む人達が集いますが、長くお付き合いをした仲間達なだけに、なごやかなムードです。
それはいいのですが、どうやら“ピクニック”と勘違いしているようで(?)、毎回おやつの持ち込みが続いています。
今日は、直樹が、栗の渋皮煮を作ってきてくれて、秋の香りが漂う、美味しいおやつとなりました。

それだけでなく、直美は、近所で評判のクリームパンを、遅刻してまで行列に並んで買ってきてくれました。
クリームが、上質のカスタードで、シュークリームに入れるレベルの美味しさです。
以前、一度買ってきてくれて以来、時々クリームパンを要求する約1名がいて、喜ばせようと買ってきてくれたのですね〜。ありがたいです。
お砂糖をあまりたくさん摂ると、リーディングに影響が出るので、早めにいただいて、後半はみっちりとリーディングの練習です。

今日は、直樹がリーダーを務める日のはずが、この間から美香がリーダー貫禄炸裂中なのをいいことに押しつけて、のんびりムードです。
しかし、今日のトピックは、自分への豊かさをどのくらい許可しているかについて。
ソーラーチャクラを、3段階レベルでリーディングし、魂が持っている本来の実現化レベルと、セルフが認識している自己実現の限界を見比べます。
リーディングが終わった後は、みんなの顔が引き締まって、自分はもっとやれるはずだと自覚したようです。
また、これからが楽しみになりましたね。
合掌。


■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/