上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

レベル5に

今日も地震原発事故のニュースがいっぱいの新聞テレビ。
記事を読み、ニュースを聞き、今がどんな段階にあるのか考えてみています。
昨日は、とうとう国際原子力事象評価尺度(INES)でのレベル5の段階であると報道されました。
スリーマイル島事故と同じレベルとのこと。あんな大事故と同じになった・・・だけでなく、まだこれ以上になる可能性がないわけでないと言う。
それを押さえ込むために、毎日、現場で懸命の復旧作業に就いておられる人達が、今も体を投げ出して働いてくれている。
それを思うと、胸が締め付けられる思いです。
健康への害が、最低限におさまりますように、どうぞ成果が現れますように。
合掌。



*フムアルフート主催スクール・ワークショップなどは以下の通り日程変更しております。

「ヒーリング大会」3月20日(日)→4月3日(日)へ変更
「ベーシッククラス」3月27日(日)→4月10日(日)へ変更
「アドバンスクラス」4月9日(土)スタート →4月16日(土)スタートに変更
●5月以降の日程は、予定通りとします。




■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/