上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今日は楽しいプラクティス

kamiyogadayori2008-06-29

大雨の中、今日はヒーラークラスとスピリチュアルビジョンクラス合同のプラクティスです。
お天気が安定しないせいで、皆さんの体調はイマイチとのこと。
季節の変わり目、気温の上がり下がり、そして梅雨の雨と、体調に影響を与える要素が満載ですから、絶好調とはいきませんね。

でも、そんな時こそヒーリング。
静かな瞑想と、エナジーワークで様々な不調を整えましょう。


61期の典子と、63期の朋美ちゃんは、和気あいあいとした癒しムード。
本物の癒しを練習中ですが、その中でも更に癒し系の二人です。
エネルギーを整えると、自然に笑顔が溢れてきます。
ヒーリングって気持ちいいですね!

その後ろで、本日絶好調の久美子が皆さんのヒーリングエナジーをサポート中です。
前期卒業したばかりなのに、インターンに入ってからメキメキと成長しています。
セルフヒーリングとエナジーワークを毎日怠らずに続けていること、自分の内面との取り組みをしっかりと行っていて、精神的な強さが増してきたこと。オーラの輝きに現れているだけでなく、容姿が益々美しくなって。
もともとの美人ぶりに磨きがかかってきました。
いいですね〜。


自称「イケメン・ヒーラー」の直樹は、今日もお部屋のエネルギーを整えることに精を出しています。
同じお部屋でセッションを行っていると、お隣同士でエネルギーの関わり合いが発生します。
それを分離したり、それぞれのエネルギーを整えたり高めたり、スペースヒーリングに励んでいます。
その合間に、後輩の博嗣をいじったり、ギャグを飛ばしたり、インターンのお仕事は盛りだくさんです。


ベテランのゆきは、いつも黙って静かにやるべきことをやっていきます。
皆さんのエネルギーを見て、ヒーリングのテクニックをチェックし、お部屋の状態も整えて。
講師を務めるとなると全部一度にできなければなりません。
一番ビシバシとしごかれている人ですが、ニコニコと笑って食いついてきます。
今年に入ってワンランク波動が上がりました。
そろそろ本腰を入れてヒーラーをやらなくっちゃね!

皆さんは、来たときとは別人のような軽やかな心と体になり、オーラがピッカピカになって帰って行きました。
楽しかったね〜。お疲れ様。
合掌。


■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ