上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

マスタートレーニングクラス

kamiyogadayori2008-06-22

夏至のエネルギーが高まる中、今日はスクール部門の最長老が集うクラスです。
昨年のスピリチュアルビジョンクラスのインターンを終え、今年はこのクラスに集中して通うことになった直美は、大変久しぶりです。
本業の役職でのご活躍がめざましいのですが、リーディングは久しぶりで緊張気味です。
それでも、何年もトレーニングを積んできただけあり、直ぐに本調子を取り戻します。

直美にサポートされて今年卒業した直樹は、今ではゆきに続くベテランに。
他校で学んできた実績があるだけに、フムアルフートでの習得が速く、あっという間にプロ開業してしまいました。

しかし、今日の出だしはのんびりムード。
お天気のせいで、やや気合いが入りにくい様子です。

さて、そのような皆さんの事情を素早く見抜き、ビシバシと活を入れちゃいましょう!
気の緩む原因となっている部分を指摘してあげると、さすがに古株の連中ですから、あっという間にパワーを取り戻し、最後はしっかりと締めくくりました。

レーニングの終わったお部屋を浄化して、エネルギーをチャージして、バランスを整えたら終わりです。
みんなが調整したエネルギーをチェックすると、・・・・はい!いいですね〜。
よくできました〜。

少し自分に注目し、少し気合いを入れ、少しテクニックを使うと、あっという間にエネルギーが高まります。
目に見えない、科学で証明できない、でも、それは起こっているのです。
ヒーリングって素晴らしいですね。
もっともっと皆さんの日常に取り入れて欲しいと願っています。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ