上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

夏至の日のワークショップ

kamiyogadayori2008-06-21

今日は、一年のうちで一番実現化のエネルギーが高まる『夏至』。
これからの実現化を高めるための、「節の日のワークショップ」を行いました。

今年の波動は、「内なる秩序を正すとき」のメッセージ通り、隠されていた不秩序が様々な分野で次々に明るみに出て来ています。
私達の内側に閉ざされていた不秩序も、波動上昇に従って、より深い部分から解放が促されています。
こんな時の実現化は、不秩序も含んで達成されてしまう恐れがあります。

そのため、いつもの夏至の実現力だけでなく、もっと深い取り組みが必要な時なのではと感じました。
・・・今年は、うっかりするとやっかいなことになるぞ〜と思い立ち、急遽リアライズウォークまでのワークショップを追加しました。


さて、事前のお知らせ期間が短かったのですが、真剣に“自分らしく”“より豊かに”“欲しいものを手に入れたい”と望む仲間達が集まりました。
去年までインターンを務めていた喜美子も久々の参加です。

パートナー探しに巻きがかかっているゆきも、今回は更に真剣度がアップしています。

仕事もパートナー探しも、夢と希望がいっぱいのたまちゃんは、強い欲求が素直に現されて、とってもハッピーな「宝の地図」を完成させました。いいですね〜。

心の成長に取り組む方の中には、個人的な欲求を放棄しなければならないと考えているケースがありますが、それは違います。
欲しい、なりたい、手に入れたい、と願う心は、大変シンプルな本能のところから発しています。
それを調和的に実現化するのか、他を押しのけて自分だけいい目をみたいのか、大切なのはその実現化の道。
そして、しっかりと得たいものを手に入れてからの有り様が、重要なのです。

まずは自分を思う存分に満たしてやりましょう。
豊かさが溢れ出てきたら、それから、手放すことを覚えればいいのではないですか?
宇宙は、そのように分かち合って行く人に、絶え間ない祝福を贈るのだと思います。

皆さんの実現化、加速して、思うとおりの自分になればいいですね。
リアライズウォークの報告をお楽しみに。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ