上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

駅前でのプラクティス

今日は朝から「ハイヤーセルフガイダンス」のワークショップを行い、午後からがスクールのプラクティスです。 今日のお天気は、気持ち良く晴れ渡り、光がたくさん降り注がれていました。 春の陽差しと、アセンションへの高い周波数の光とが、成長に取り組む…

大詰めのマスタークラス

去年の春から始まった「スピリチュアルヒーラー養成コース」67期生は、いよいよ大詰めを迎えました。 毎月しっかりと宿題をしてこなければならないマスタークラスですから、皆さんの努力も並大抵のものではありません。 皆さんが四苦八苦するのは、“ヒーリ…

ハイヤーセルフのナビ

久しぶりの土曜日お休み日。 週一しか通えていないジムへ行ってきました。 帰りに道玄坂を歩いていると、ハイヤーセルフから『今日はソニプラへ行きましょう。』とナビがやって来ました。 いつも素通りする109の地下2階にあって、今日は土曜日だからギャ…

食べました

予てより念願だった「フカヒレの姿煮」。とうとういただきました! 昨年、夏至の日のワークショップの際に、一度食べてみたいと願いを込め「実現化マップ」に貼り込んであったこのお料理。 大変高価な一品名だけに、なかなかそんな贅沢をする気持ちにはなり…

雪の後

ご近所の解体工事中現場に、雪だるまが出現しました。 作業の方が作ったのでしょうか? 何ともユーモラスな雪だるまで、工事現場を監督しているかのようです。 毎日、震度4〜5程の大揺れが続いていますが、覗き込むと、もう建物の基礎部分の掘り起こしもそ…

今年もありがとう

年に一度、お誕生日がやって来ます。 今日だけは、夫がいつもよりも優しくて、お花やケーキを買ってくれます。 そんな夫も、今日はチョコをもらう日。 今年もゴディバのチョコを買って、夫に日頃の感謝を込めてプレゼントしました。 今年も数週間前から、デ…

スピビは大詰めです

今日は長い一日でした。 アシスタントチームで執り行っている『ハイヤーセルフガイダンス』が空転しているらしい・・・と、みんなのエネルギーから感じ取り、今日は出ることにしました。 主にスピビに通う人達が受講しているので、朝ワークを終えて帰ってき…

アドバンスクラスのテスト

今日は、アドバンスクラス68期のテストです。 クラスでは数種類のテキストをお渡しし、丸暗記必須となっています。 チャクラのエネルギーについて理解するために、それぞれのチャクラで働く心の傾向と、それが損なわれたときの病気についてなど、幅広く学…

ご近所の解体工事

角を曲がった処に建っていたマンションが、昨年末から解体工事を始めています。 3〜4階建てのコンクリートマンションが取り壊されるとなると、周辺の住民にとっては一大事です。 騒音と、粉塵被害があり、静かな町が一変することとなります。 急な知らせで…