上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

アドバンスクラスのテスト

kamiyogadayori2011-02-12

今日は、アドバンスクラス68期のテストです。
クラスでは数種類のテキストをお渡しし、丸暗記必須となっています。
チャクラのエネルギーについて理解するために、それぞれのチャクラで働く心の傾向と、それが損なわれたときの病気についてなど、幅広く学びます。
クラスは実践的なヒーリングの場ですから、それらをまずは暗記した上で、実際のエネルギーについて体得します。
そして、テストの成績によって、卒業時には、「スピリチュアルヒーラーレベル」が1〜3まで付加されます。
仕事を持ちながら通う人が多いですから、その合間に暗記をしたりお復習いをしたり、本当に勤勉な人達です。

さて今日は、インターンの豊美が、デモを初担当しました。
今日は致命的な病気に取り組むトピックですが、豊美にとって自分が受講中に1回レクチャーを受けたのみで、いきなりお手本担当ですから、とっても緊張している様子です。
が、デモが始まると、オーラがふんわりとなって、要らぬ恐れに囚われていないのが分かります。
リラックスして、自分ができるベストを尽くすこと。
そこに集中していることが、オーラの広がりとなって伝わってきました。
デモを担当するって、実はそこなのですね。
正しいことを間違いなくきっちりと言えるかどうか・・・と、多くの人が考えがちですが、そこに意識をおいていると、その恐れのエネルギーが広がり、人には何を言っているのかが伝わりにくくなります。
エネルギーと波動のトリック。
自分が一つになっていると、たとえ言葉が少なくとも、しっかりと大事なことが伝わるのです。

後半のデモは、美香が担当しました。
美香は既にアシスタントヒーラーとして、クラスには欠かせない存在ですが、この春で卒業です。
美香の成長の道には、紆余曲折たくさんの出来事がありましたが、いつも本当に真剣で、私の言葉を一つひとつ一生懸命に聞き届けて、心地よいオーラの人になりました。
きめ細かな気遣いと心配りが美香の魅力。ちょこっと天然なところが、みんなから愛される所以ですね。
そんな天然キャラ炸裂の美香がいなくなると、淋しいでしょうね〜。
今年は、誰にも新しい旅立ちのときがやって来ています。
自分本来のあるべきところであるべき姿で佇むこと。
天からの導きは、波動のハーモニーを奏でられる立ち位置へと、それぞれを誘っています。
楽しみですね!



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/