上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ハイヤーセルフのナビ

kamiyogadayori2011-02-19

久しぶりの土曜日お休み日。
週一しか通えていないジムへ行ってきました。
帰りに道玄坂を歩いていると、ハイヤーセルフから『今日はソニプラへ行きましょう。』とナビがやって来ました。
いつも素通りする109の地下2階にあって、今日は土曜日だからギャルでいっぱいのはず。
マルキューはいつも、各店舗が競争で音を上げているので、うるさくて本当は行きたくないのです。
しかし、滅多にないことを言われるので、ま、受け取ったメッセージは、どんなことでもやってみる主義なので行くことにしました。
入り口には、喫煙中の人が多く、煙でモクモクです。
素早くかいくぐり、地下へと降りて・・・。
さて、一体何と遭遇できるのか??
ふと見ると、この間から買おうと思っていた物がありました。
あ〜〜、これのことか!
渋谷に出かける度に、“あ、あれ探すの忘れた・・”と帰ってから思い出し。
これが、何回か続いていたのです。
さすが、私のハイヤーセルフ!!
ありがとう、適切なナビゲーション。
合掌。





■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/