上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は楽しいプラクティス

大雨の中、今日はヒーラークラスとスピリチュアルビジョンクラス合同のプラクティスです。 お天気が安定しないせいで、皆さんの体調はイマイチとのこと。 季節の変わり目、気温の上がり下がり、そして梅雨の雨と、体調に影響を与える要素が満載ですから、絶…

マスタートレーニングクラス

夏至のエネルギーが高まる中、今日はスクール部門の最長老が集うクラスです。 昨年のスピリチュアルビジョンクラスのインターンを終え、今年はこのクラスに集中して通うことになった直美は、大変久しぶりです。 本業の役職でのご活躍がめざましいのですが、…

夏至の日のワークショップ

今日は、一年のうちで一番実現化のエネルギーが高まる『夏至』。 これからの実現化を高めるための、「節の日のワークショップ」を行いました。 今年の波動は、「内なる秩序を正すとき」のメッセージ通り、隠されていた不秩序が様々な分野で次々に明るみに出…

いよいよスピリチュアルビジョン

休暇以来のクラスが、今週末ふたつありました。 日曜日の今日は、「スピリチュアルカウンセラー養成コース」のスピリチュアルビジョンクラス。 リーディングを始めて、まだ3ヶ月目の皆さんですが、なかなかのリーディング能力を発揮し始めました。 インター…

ソマメソ2日目

朝から元気はつらつの皆さんでしたが、シェアを聞くと筋肉痛とか、眠れなかったとか。 エネルギーが高まると、これまで少ない状態で馴染んでいた体がびっくりして、一時的に興奮状態になることがあります。 ただ、悪い状態ではなく、改善の方向へ向かってい…

ソマティックメソッド 第29回

半年ぶりの『ソマティックメソッド』です。長期休暇明けの第一弾ワークショップは、大半の参加者が「スピリチュアルヒーラー養成コース」受講生です。 既に、体と心の繋がりをテキストで学んだ皆さんは、それに連動したエクササイズの理解が早く、数回行うだ…

羽交い締めで揺さぶられているような・・

どうせ揺れるなら、しっかりと揺れまくりたいものですが、両腕を羽交い締めにされたまま、ブンブンと揺さぶられているような、身動き取れない感じですね。この間から、ずっとこの調子で前進するでなく留まるでなく、どうにも動けないけど動いている変な感じ…

この圧迫感は?

この頃のエネルギーは、ちょっと圧迫感がありますね。 波動上昇が本格的になってきて、勢い、飛び立ちたいところなのですが、そのまえの見直しとウミ出しが大切なようです。足下を見てみましょう。 手落ちはないですか? どこかに手抜きはないですか? もっ…

【長期休暇中:番外編】ありがとう、室戸

いよいよ今日でお別れです。 お世話になった「ウトコ・ディープシーセラピーセンターホテル」のスタッフの皆さんとテイカピクチャーしました。 こちらの皆さんは大変親切で、予約のお問い合わせをした時から、ホテルの設備についてや周辺の情報など丁寧に教…

【長期休暇中:番外編】波、速く

今日は、室戸滞在の最終日。 お部屋のテラスで、テイカピクチャーしてみました。 いい感じのテラスですが、ここでゆっくり過ごすことはありませんでした。 お部屋は、かなり広いのですが、思い出してみると、スタンダードのお部屋が通しで取れなかったので、…