上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

【長期休暇中:番外編】波、速く

kamiyogadayori2008-06-01

今日は、室戸滞在の最終日。
お部屋のテラスで、テイカピクチャーしてみました。
いい感じのテラスですが、ここでゆっくり過ごすことはありませんでした。

お部屋は、かなり広いのですが、思い出してみると、スタンダードのお部屋が通しで取れなかったので、スーペリアとかってのにしたような・・・。他のお部屋よりグレードが高いのでした。
今回は独りぽっちなのに、こちらはツインベッドルームのみですから、使わないベッドが寂しそうです。


さて、毎日通った、お大師様のお洞。
今日は、青年大師像の前で一緒に記念撮影を致しました。
長い修行の旅をされたお大師様ゆかりの地での執筆は、不思議と本の内容とリンクしたことが毎日起こりました。
今回は、魂について書いているのですが、お遍路さんとの遭遇や、お大師様の悟りの地に来たことなど、書いていることが繋がって行くのです。
また、家族間に勃発している問題が、お遍路道とリンクして、何かを指し示しているようにも感じます。


携帯のアンテナが立っていないホテルから離れると、2本立つところがあったので、実家の母に父がいた海の音を聞かせてあげました。
父ゆずりで海が好きな兄にも電話して、波の打ち寄せる音を聞かせました。
兄は丁度自分のヨットに乗っているとかで、やはり海にいました。


今日の波は、速く、深く、水面の波しぶきによって、下に岩場があるのが分かります。
滑るように押し寄せてくる波に抗うかのように、大きな岩が待ち構えています。
高く立ち上る波しぶきが、マイナスイオンたっぷりのヒーリングパワーを発揮して、そこに居るだけで癒されます。

さて、今日こそ、セルフシャッターと波しぶきのタイミングが合いますように!
うう〜〜ん。臨場感、伝わったかな〜。なぞ・・・・。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ