上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

【八ヶ岳でログハウス】へとへとですが、段々綺麗になってきてます。

kamiyogadayori2014-05-04

連日の片付け作業で、めっちゃ疲れているものの、家の力に助けられて、昨日はぐっすり眠れました。
昨日は、朋美が10時間もドライブしてやって来てくれて、到着するなり休む間もなく働いてくれて、もの凄く捗りました。
昨日、朋美は自宅の茨城から朝の6時に出発し、3つの事故渋滞に巻き込まれ、GW渋滞とあいまって、なんと10時間もかけてやって来てくれたのです。
到着したのが午後の4時半。
独りぽっちで車を運転し、10時間はきつかったでしょう。
何とありがたい人なのか。
思いっきり労ってあげたかったけれど、夕べのご飯はスーパーのお総菜コーナーで買ったちらし寿司。
これがまあまあ美味しかったので、ひどくがっかりさせないで済みましたが、ごめんね〜〜、調理はできません。
しかし、昨日はアートさんの荷物が届いていたので、せめてマグカップだけは引っ張り出し、何とかコップでお水を飲んでいただきました。
へろへろになっている朋美を先にお風呂に入れ、同じくへろへろの私達もドロドロになりながらお風呂を待ち、はぁ〜疲れた〜〜と寝たのですが、眠れたことが何よりの救いでした。
そして今日は、お昼過ぎにはふぁが到着します。
ふぁは、昨日まで実家の中国に帰国していて、帰るやいなやこちらに駆けつけてくれると言うのです。
まぁ〜本当に、朋美といい、ふぁといい、何と温かい人達に恵まれていることか。
どれだけ感謝しても足りません。

昨日はよく眠れたと言う朋美に、家のエネルギーが凄くパワフルなことを教えてあげました。
どれどれ〜と、家に手かざしして、壁が押して来るみたいな感じを感じ取って驚いていました。
樹木が倒されて家になることは、樹木の命に守られると言うこと。
樹木は倒されても、生命力は失われず、力強いエネルギーを放ち続けているのです。
やっぱり、ログハウスにして本当に良かった。
家中がヒーリングパワーに溢れ、ここに居るだけで命が力を取り戻していく。
そんな素晴らしい場が作れたこと、これからここで皆さんにたくさんのヒーリングを分かち合えること、与えられた役割に心から感謝するのでした。
ところで、庭の山桜が満開です。
この土地を購入した後、ここに山桜があることに気付き、樹木の伐採の時には残してもらったありがたい桜です。
ところが、何度かこちらにやって来るも、いつも桜の時期に当たらず、花が開いているところを見たことがなかったのです。
それがようやくタイミングがあい、こうしてめでたく花見ができました。
とは言え、毎日写真を撮っている暇もなく、この日の写真はこれだけ。
殆ど立ちっ放しで、座ってゆっくり休む間もなく・・・。
昨日は怒濤の着荷の嵐で、ブログを書くことを思い出しもせずでした。
はぁ〜、こんな引っ越し、夫と結婚した時以来ですね〜。
明日はいくらか余裕が持てるといいのですが・・・。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 リアライズウォークin八ヶ岳
 5月29日(木)〜6月1日(日) 【3泊4日】 
http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/yatsugatake/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/