上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ソマティックメソッド 第29回

kamiyogadayori2008-06-07

半年ぶりの『ソマティックメソッド』です。

長期休暇明けの第一弾ワークショップは、大半の参加者が「スピリチュアルヒーラー養成コース」受講生です。
既に、体と心の繋がりをテキストで学んだ皆さんは、それに連動したエクササイズの理解が早く、数回行うだけで直ぐに体からのメッセージを受け取ります。
「ソマティック」とは、「生体」の意味。生まれてから誰にも教えてもらえなかった“自分だけの体の取扱説明書”を作るのがこのワークショップの目的です。
ワークを通して、皆さん自身が体からのメッセージを受け取っていきます。

午後からのワークは、「スマイルブレス」。
笑うこと、笑顔が自然に溢れ出てくること、そのヒーリングパワーを感じ取ります。
思いっきり笑った後の皆さんは、笑顔が何倍にも輝いてきました。

たったの一日で、笑顔が増えた方、物腰が柔らかな感じになっている方、皆さんの成長が早くて頼もしい限り。
今日と明日の二日間で、皆さんのオーラがどのくらい輝いてくるのか、とっても楽しみです。
さて、明日も9時半集合。
ソマメソ効果で、なんとなく“だる重”な体を労って、今夜は早めに休みましょう。
合掌。





■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ