上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

羽交い締めで揺さぶられているような・・

どうせ揺れるなら、しっかりと揺れまくりたいものですが、両腕を羽交い締めにされたまま、ブンブンと揺さぶられているような、身動き取れない感じですね。

この間から、ずっとこの調子で前進するでなく留まるでなく、どうにも動けないけど動いている変な感じです。

これは軸の弱い人が感じる感覚ですね。
揺さぶりがあっても、軸がしっかりとしていると、洗濯機で脱水される時の揺さぶりのように、要らない感覚や価値観が、ポンポンと手放されていくはず。
心地よい変容が可能な時なのです。

揺れる心地悪さを見つめるのではなく、自分の中心の核となっている部分はどこなのか?
自分にとって生きるってどんなことなのか?しっかりと感じてみましょう。






■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ