上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

この圧迫感は?

この頃のエネルギーは、ちょっと圧迫感がありますね。
波動上昇が本格的になってきて、勢い、飛び立ちたいところなのですが、そのまえの見直しとウミ出しが大切なようです。

足下を見てみましょう。
手落ちはないですか? どこかに手抜きはないですか?
もっと大切なのは、それが自分にとって実現可能だと信じられているでしょうか?

夢や希望を思い描いても、自分がそれに相応しいと信じられていないと、疑いのエネルギーがオーラとなって広がります。
疑いは、自分には無理なことなのだと諦めさせるような出来事を多発させます。

実行力がどんなにあっても、核となるのは自分の心。自分を信じる心です。

自分の可能性を信じ、魂の導きがあることを忘れないこと。
腹くくって!
しっかりと進みましょう!
合掌。





■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ