上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

雑草だらけの庭ですが・・・

kamiyogadayori2015-10-29

9月以来、ほったらかしの庭は、見事なススキの原になっていました。
家の前庭は、前回、石垣周りの雑草をざっくりと抜いただけで、真ん中辺りは手つかずで帰京。
夏の間に育った雑草があまりにたくさんで、お手伝いに来てくれたインターンチーム総出でかかっても、全部は抜ききれず・・・。
この週末、インターンチームがまたお休み返上して来てくれますが、さて〜間に合いますかね〜。
秋になって草が枯れていたら、お手入れも楽かも〜と思って計画したのですが、いやいや、枯れていても量が多すぎる・・・。
取りあえず、今こんな感じですよ〜と知らせると、皆武者震いしていて、やる気満々!

それはともかく、辺り一面の紅葉が、それはそれは美しく。
山の自然は、本当に美しいですね。
今朝は少し冷えましたが、真冬の寒さを思うと全然大したことなく、とても快適な気温です。

午後からは、ドアのスライドを調整してくれている大工さんがやって来てくれて、閉める度にドドーーンと音がしていた引き戸が、静かに閉まるようになりました。
吊り戸の上に、何やらはめ込んで、強度の調整をせっせとしてくれました。
工務店には失敗したけど、良い大工さんにご縁が繋がり、大変ありがたいことです。

そうこうしていると、アートさんが本棚を持ってやって来てくれました。
本棚と、46個の段ボール箱と、それはそれはせっせと運び入れ、本棚の組み立てを含め約2時間で作業完了。
さすが引っ越し専門の老舗、作業も手順も大変速やかです。
さて、明日から、あの段ボール箱を一個ずつしこしこと開梱しますか〜。
親しんだ身の回りの物が段々とこちらに移動してきて、そして最後には全部引っ越しーーと。
7年計画の移動は、速やかに進んでいます。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール    ベーシッククラス 
 〜自分自身のヒーラーになる〜
  エナジーワークの基礎を学び、自分を癒やせる人になろう!
 11月22日(日)  【全1日】
 http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ