上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

草むしり隊到着!

kamiyogadayori2016-02-06

今日と明日、またインターンチームが草むしりにやって来てくれます。
寒い八ヶ岳を堪能しようと、お休みを返上して来てくれるのですが・・・・。
この間の雪がまだ残っていて、むしりたい草が見当たりません。
それに、殆ど雪に覆われていて、作業が出来る範囲がとても少ないです。
どうです、この真っ白な庭。
何も無いって美しいですね〜。
それでも、この二人、庭の端の方に出ている土を探して、せっせと草むしりをしてくれていました。
前に来たときにやり残し、とても気になっていたらしいです。

午後からの作業は、あっという間に日が暮れて、ご飯を呼びに行くと小さな雪だるまが作られていました。
かおりの作品。

今日は、牡蠣三昧の晩ご飯です。
義姉が産地から直送してくれた牡蠣で、毎年この時期に送ってくれますが、今回は八ヶ岳にいるからと、こっちに届けてくれました。
いつももの凄く新鮮で美味しいのです。

このビニ袋には、海水に浸された牡蠣が入っていて、水で洗わず、美打て直ぐ海水で詰めてしまうから新鮮なのだそうです。

半斗缶の中に、殻付きの牡蠣も入っていました。
こちらはホットプレートで焼きます。
焼き方をネットで調べ、その通りにしましたが、えっらい美味しく焼けました!
これにはみんな大喜び!

こちらは、粕汁です。
今回は寒いので、酒粕を使って牡蠣汁を作りました。
こちらのスーパーで売られていた酒粕は、いつも東京で買っている物より、水分アルコール分が多いみたいです。
煮込んでいると、アルコールがどんどん気化して来て香りが漂っています。
冬の根菜類をたっぷり入れて、なかなか美味しく出来ているようです。

一働きしてご機嫌のかおる。
オーラがうきうきしているのが分かりますね〜。
良かった。
今日は仕事で、こちらには来られないと言っていたクァンヘが、早めに切り上げてやって来てくれました。
到着すると早速牡蠣パーティです。
ご機嫌ちゃんですね〜。

みんなで記念撮影。

クァンヘがお土産に持ってきてくれたプリンを持ってご機嫌のかおり。
5人分、5種類のプリンの振り分けをして、かおりに当たったプリンには、金箔が乗っていました。
いきなり豪華な気分になって、喜んでいます。
さて、今日暖かかったので、だいぶ雪が溶けました。
明日、みんなが存分にむしれるように、地面がたくさん出て来ますように。
合掌。








◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール2016
 ベーシッククラス  3月20日(日) からスタートします。
 〜自分自身のヒーラーになる〜
  エナジーワークの基礎を学び、自分を癒やせる人になろう!
 1月31日(日)  【全1日】
 http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html

 春期スクール受講を検討中の方は、前期卒業式にご参加下さい。
 体験会から説明会まで 3月13日(日)  要予約
 http://www.fumalhut.com/seminar/spiritualschool.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ