上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

山が美しい季節

kamiyogadayori2015-10-28

中央高速を走っていくと、後30分と言う辺りから八ヶ岳が見えてきます。
去年、丁度この時期に来た時は、紫色の八ヶ岳を見ました。
さて、今回は?
秋なのに綺麗な濃緑色。
少し雲がかかって、美しい佇まいです。
今年はやや暖かめ。
我が家の庭は、どうなっているでしょうか。
今回は、本棚のお引っ越しと、庭のお掃除にやって来ました。
本棚は、あの3.11の際に、思いっきり倒壊したユニット棚。
あちこち補強をして天井の突っ張りをしているものの、また大きな地震が来たらどうなるか?
そんな心配を解消するためにも、早めの引っ越しをしました。
いつものアート引越センターさんにお願いして、昨日のうちに運び出し完了。
余談ですが、アートさんのトラックが家の前に停まっていて、段ボールの荷物をどんどん運び出していると、お隣さんが慌ててやって来て、「引っ越しするのー!?聞いてないよ〜〜?」とびっっくりぼんのお顔をしていました。
いやいや、本棚だけ〜とお伝えすると、あ〜っと一息ついて、笑顔で帰って行かれました。
ご近所さんに大事に思っていただけて、ありがたいことです。
話は戻って、このところ割合暖かめだった秋ですが、八ヶ岳でもまだ暖かめのようです。
朝晩は冷え込むかもしれませんが、日中はまだTシャツ一枚で大丈夫でした。
今朝の東京は、また暖かくて、家を出るときは半袖Tシャツ一枚で。
こちらに着てから、トレーナーを一枚羽織りましたが、それで十分な気温です。
風も無く、大変心地よいです。
明日から荷物の片付けなど、居ない間の家をメンテナンスします。
日常を離れると、なんだかホッとしますね。
合掌。














◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール    ベーシッククラス 
 〜自分自身のヒーラーになる〜
  エナジーワークの基礎を学び、自分を癒やせる人になろう!
 11月22日(日)  【全1日】
 http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ