上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スーパーマーズ

kamiyogadayori2016-06-02

フムアルフート八ヶ岳の、標高1000mから見たら、どれだけ大きく見えることだろうかーと楽しみにしていましたが・・・・。
やっぱり距離がかなり遠い・・、小さい・・・・。
満月の場合は、それはそれは大きくて、とても明るくて、下(都内)で見たスーパームーン位に大きく見え、もの凄く美しいのですが・・・。
火星となると、もともと小さく光っている星ですから、上がって来てもせいぜい金星ぐらいの大きさでしょうか?
それでも、赤くキラキラと輝いて、いつもよりは綺麗です。
何か、見ただけで御利益がありそうな輝きではありました。
合掌。







◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 リアライズウォーク合宿ワークショップ 
 7月1日(木)〜4日(月)  【全3泊4日】
 最終締め切り:6月20日(月)
 http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/yatsugatake/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ