上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

あの日の悪夢が蘇る。

kamiyogadayori2016-04-14

夜の9時ちょっと過ぎに、下から突き上げるような強い地震がありました。
直ぐにミシミシと横揺れが有りましたが、少しの揺れがあっただけで終わりました。
これは直下型だな〜と思い、手を休めてテレビを付け、東京の地震速報を見ると世田谷区は震度1。
あんなに突き上げがあったのに、小さな規模でした。
そのままニュースを見ていると、急に熊本で震度7地震があったと報道されました。
一瞬、熊本の揺れが東京に伝わったのかと錯覚しましたが、熊本の地震は東京の後。
これには、東京と熊本との関連はないのでしょうか?
その後、次々に知らされる熊本の地震
とんでもない大きな地震であるうえに、次々に同レベルの地震が起こる。
いったい何が始まったのか?


2011年の地震は、東京で震度5弱とされましたが、それでも、それはそれは大きく揺れて、大変怖い思いをしました。
熊本の人達は今、どれだけ怖いことでしょう。
あの日は、服を着たまま寝て、いつでも飛び出せる用意をして休んだものです。
どうか、被害が小さく収まりますように。
合掌。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 リアライズウォーク合宿ワークショップ in 八ヶ岳
 4月21日(木)〜24日(日) 【3泊4日】
 会場:山梨県北部 八ヶ岳南麓

 八ヶ岳の力強いエネルギーを全身に浴びて、魂が求める生き方を取り戻そう!
 http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/yatsugatake/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ