上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

やっとこさ東京へ

kamiyogadayori2016-04-08

今日は朝から日本晴れ!
昨日の雨が嘘のように、光いっぱいの朝でしたが・・・。
支度をして出る頃には曇り空に・・。
10日後の庭がどのように変化するのかを見比べたくて写真を撮るも、薄暗い写真になってしまいました。

ここが一番気になるところ。
支度を早く終えて、最後にひと抜き、ペチュニアの周りに生えている芝を移動させたかったのですが時間切れ・・・。
また直ぐ来るから片付けは簡単にしよう・・・と、始めるも、私も夫も綺麗好き。
どうしてもあちこちしっかりと片付けてしまう習性があり、結局いつものように長く離れる場合と同じだけやってしまいました。
仕方ない・・・、気になるから。

で、ペチュニア周りの芝はそのままに・・・。
芝の勢力に負けて、ペチュニアが育たないのでは・・と、気になりつつ離れました。


こちらの小型石垣は、かおりとさやかがせっせと造ってくれたのですが、この冬の霜にやられて、コロコロと乱れていました。
きっちりと並べてくれていたのだけど、ちょっと残念な状態ですね〜。
今度並べる時は、ちょっと土を掘って、ガチッとしてもらいましょう。

帰り道の中央高速では、左右がサクラ満開の桜ロード。
山の上から下へと進んで行くと、満開から次第に散り始め、東京に降りた頃には、かなり散ってしまった桜が待っていました。
はぁ〜、今年も、都内の満開の真っ只中に離れていたのね・・・。
で、次に山へ行く頃には、山の桜も終わってるし・・・。
ま、今日たくさん桜を見たことで、いいとしましょう。
合掌。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 リアライズウォーク合宿ワークショップ in 八ヶ岳
 4月21日(木)〜24日(日) 【3泊4日】
 会場:山梨県北部 八ヶ岳南麓

 八ヶ岳の力強いエネルギーを全身に浴びて、魂が求める生き方を取り戻そう!
 http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/yatsugatake/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ