上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

8月のアドバンスクラス

kamiyogadayori2015-08-08

朋美です。
8月のアドバンスクラスのレポートをします。
クラスの最初は、グラウンディングのエネルギーワークを行います。
これはいつも、アシスタントが担当させていただいています。
今日は、インターンのクワァンヘが初めてグラウンディングの誘導を行いました。
初めてとは思えないほど、しっかりとした誘導です。
クワァンヘは、この誘導文を夫美子さんの指導の下、何度も推敲して作り上げました。
それを丸暗記してスラスラと言えるまで、練習をします。
今日の姿を見ていると、とても努力した事がうかがえました。
本当に優秀で素晴らしい人だなと思います。
さて前期アドバンスクラスも残すところ後2回です。

今日は、2回目のテストを行いました。
皆さんは、テスト直前までテキストを見て確認をしています。
しっかり覚えてきたのでしょうか。
では、早速テストを始めましょう。
お部屋が、し〜んと静まり返りました。
真剣に答案用紙に書き込んでいる姿を見て、よしよしと思いました。
手が止まって考え込んでいる姿を見て、どうした?と気になりました。
ふと、先生ってこんな気持ちだったのかなと思いました。
私は学生時代、勉強をサボってばかりいました。
先生は、ただただ怖くて厳しい存在でした。
しかしそれは信念を持って、真剣に教えてくださっていた姿だったのだなと思いました。
大切な事を教えてもらっていたのですね。
あっという間に時間が過ぎて、テストが終了しました。
皆さんお疲れ様でした。
さてレクチャーに入りましょう。

最初にアンチエイジングのセルフヒーリングを学びました。
アンチエイジングと聞くと、皆さんの真剣さがさらに増したようです。
やってみると、とっても気持ちの良いヒーリンングです。
心も静かになり、自分に対して優しい気持ちになりました。
皆さんは、お互いの顔を見て、ニコニコと嬉しそうに笑っています。
とっても癒されて、スッキリしましたね。

今日は、更に頭部のヒーリングと致命的な病気のヒーリングの練習も行いました。
どちらもヒーリングの手順は、難しいことはありません。
しかし、頭部は、とても繊細で重要な器官です。
丁寧に微細なエネルギーを感じながらヒーリングを行います。
致命的な病気のヒーリングにも、たくさんのエネルギーと集中力が必要です。
また重い病気を発病してしまった方への、ヒーラーとしての向き合い方など、とても大切な事を教えていただきました。

今日のレクチャーでは、改めて、食事と心の在り方が私たちに大きな影響を与えていることを知りました。
せい子は、以前よく食べていたお菓子を夫美子さんに言われて驚いていました。
せい子自身は、そのお菓子の事などすっかり忘れていましたが、体に添加物が残っていたようです。
ペアを組んだちあきに、しっかり浄化してもらいました。
ヒーリングの後に、夫美子さんが干しエビをおやつに出してくださいました。
天然のエビで無添加だそうです。

香ばしいエビの香りが広がり、適度な塩味でとっても美味しいです。
暑くて汗をかいているので、こんな時の塩味は体もとても喜んでいる感じがします。
いつも心のこもったおやつを出してくださりありがとうございます。
今日も楽しい1日でした。
ありがとうございました。










◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
リアライズウォーク in 八ヶ岳
9月3日(木)〜6日(日)  【3泊4日】

自分に取り組むとはどういうことを指すのか?
考えるばかりで感じるとは何なのか分からない・・。
自分を改善したくても、どこにどう向かっていけば良いのか分からないのは、
潜在意識が思考をブロックしているのです。
八ヶ岳の力強いエネルギーを助けに、自己改革に挑戦しませんか?
12人の副人格とともに解決の糸口を掴む、合宿ワークショップ

催行決定しました!
第2締め切り:8月17日(月)
年内最後の回です。お申し込みはお早めに!

http://realizewalk-yatsugatake.jimdo.com
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/