上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

八ヶ岳講演会行いました。

kamiyogadayori2015-05-03

お天気続きの八ヶ岳で、今日は今の波動からのメッセージをお伝えする講演会を行いました。
GW中の人出の多いときに、遠くは北海道から、近くて長野から、たくさんの人達が集まって下さいました。
今回、大活躍をしてくれたのは、2015年度前期インターンチームです。
まずは、八ヶ岳在住2ヶ月となった、古株のアシスタント華(ふぁ)が到着。
可愛いカラーのマイカーで、若葉マークの愛車で登場です。
先月よりは駐車が上手になっていました。

セミナールームへの誘導は、かおりが担当してくれました。
インターンチームは、誰もがフムアルフート八ヶ岳は初めてですが、早めに到着して先輩のクゥワンヘからレクチャーを受け、手際よく役割分担をしてくれました。

そのクゥワンヘは、会場での受け付けを引き受けてくれて、次々に訪れる参加者の皆さんに対応してくれました。

東の駐車場には、さやかが陣取り、車でやって来る皆さんの誘導をしてくれました。
この駐車場は、親方の計算通り、しっかりと6台停まりました。
素晴らしいです!

無事に講演が終わり、感想を書いて下さっている皆さんの前で、勝手に記念撮影です。
何気に顔を上げて、笑顔を見せて下さった皆さん、ありがとうございました。

最寄りの駅である大泉駅まで、そこそこ距離が有るので、皆さんはタクシー待ちです。
待っている間、スクールの同期生達が集まって、何やら楽しそうに歓談しています。

それに混じって、昨年、ホリスティック医学協会の講演会司会をしておられたHさんと、卒業生のちよが何気に意気投合して、こそこそ話し込んでいるかと思ったら、私の写真を撮り始めました。
まるでアイドルの記念撮影会みたいな様子ですが、それが滑稽で、周りのみんなは大笑いです。
撮られている私も、爆笑しています。

広々としたところに居るのに、何故小さくなったり引いたりしなければならないのか、その様子がおかしすぎて、多分受け狙いでしょうけれど、ますますそれらしきポーズになってます。

今日の夕食は、計画が二転三転しましたが、結局、近所のひまわりスーパーで買ったお寿司となりました。
レストランに食べに行くか、手作りで何か料理するか・・・と相談していましたが、GWの最中、レストランを予約して入れても、料理の出るのが遅くなるでしょう、手作りも作っていると遅くなるでしょう、で結局寝るのが遅くなるからとすべて断念。
講演会で疲れた後に、色々活躍したくないです、とっとと寝たいですからね〜。
そんなわけで、ひまわりのお寿司になりました。
八ヶ岳界隈は、日本海で水揚げされた新鮮な魚介類が豊富に届くため、お寿司やお刺身が美味しいです。
特に、マグロ好きの私にとっては、本マグロが出るので、こちらに来たら毎回マグロのお刺身を買っています。
マグロの握り、私にとって一番のご馳走です〜。
ま、魚介類も、そろそろ卒業するつもりですが・・・、食べ収めですかね〜。
こちらに来るために朝早く起きて来てくれたインターンチームの皆さんも、きっと眠いことでしょう。
一日ご苦労様でした。
良く休んで下さいね〜。
次の八ヶ岳講演会は、2016年の1月10日です。
興味のある方は、どうぞ予定していて下さいね。
お待ちしています。
合掌。











◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ソマティックメソッド 
5月23日(土)/24日(日) 10時半〜18時  要予約:残少
体の声を聴き、ハイヤーセルフと繋がる
生命エネルギーを損なわせる思考のみの生き方から、命の輝きを感じる生き方へ
http://www.fumalhut.com/seminar/somatic-method/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/