上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

マスタークラスと今日の出来事

kamiyogadayori2011-11-26

今日は忙しい一日でした〜。
まずは、いつものように、スピリチュアルスクール。
今日のマスタークラスは、69期生の皆さん。
春からお付き合いが続いているだけに、みんなが来るのが益々楽しみになっています。
みんな会う度に綺麗になって、一人ひとりの顔を見ると、見ているだけで幸せな気持ちになる人達です。
オーラやチャクラを肉眼で透視することも、もうすっかり習得してしまって、とても楽しそうにエネルギーチェックを行っていますね。
本格的なセッションも、順調に練習が進んでいますが、今日も新しいヒーリング方法を一つやってみます。
今日のインターンリーダーは、ふぁが担当です。
セッションの練習方法と、デモを、楽しそうに説明しています。

後から、何かをせっせとノートに書き込んでいます。
何を書いているのかと覗くと、母国語の中国語で書いているのかと思ったら、綺麗な日本語文字で、とってもたくさんのことが書かれていました。
今日の説明の後、私が指摘した改善点を、自分なりにまとめて書き留めているみたいです。
皆さんへの指導を担当するのが、もの凄く楽しいと、この頃益々意欲が出てきている様子です。
昔から、「好きこそ物の上手なれ」と言いますが、本当に、楽しそうな人は、何をやっても上手です。

早速、本格的なセッションの練習スタート。
このクラスの皆さんは、プロのカウンセラーや人の上に立つ立場の人ばかりなので、何をやってもすぐにかたちになります。
人生経験が、どんなテクニックよりも大事だという証拠ですね。

誘導を使って、潜在意識に働きかけるヒーリングも、みんなとっても上手にやっています。
現実面での人柄に、どれだけ心があるか、それに呼応して潜在意識が癒されます。
皆さんのこれまでの生き方によって、ヒーリングの深さが違ってくるだけに、このクラスの皆さんはとっても優秀と言えるでしょう。

さて、クラスが終わって、私達は大急ぎでお買い物に出かけます。
来週末に八ヶ岳に遊びに行くのですが、そのとき用の防寒パンツを、ユニクロへ買いに行くのです。
ちょくちょくやっている割り引きセールが、この週末の間だけ開催されて、防寒パンツが700円も安くなるというのです。
それを、何気に、一緒に八ヶ岳に行くふぁに伝えると、ふぁも行く行く〜〜と言って、そして、過去生で双子の朋美ちゃんも誘って、過去生の家族4人で出かけました。
がっ、セール終盤だったせいで、目当ての物はサイズ切れ・・・。
わざわざ行ったのに、ガッカリです。
気を取り直して、現地にて夕食を摂りましたが、味がびみょう〜っで、何となくスッキリしない感じ・・・。
と、お店を出ると、お向かいに神戸屋レストランが。
あ〜ここで、スイーツでもいただきましょうと入り、さて、ケーキやパフェ・・・何にしようかと・・・。
メニューを覗き込む二人。
この二人は、何をしてても、直ぐにシンクロして、面白いです。
過去生の記憶が保たれている人は珍しくもありませんが、それにしてもこの二人は、並べておくと、直ぐに同じ顔やポーズをしているのです。

夫が注文したチョコパフェが出されたら、目をまん丸にして凝視するふぁ。
かわいいですね〜〜。

美味しそうなスイーツが目の前に置かれて、食べるよりも見入る朋美ちゃん。
面白いですね〜。

そう言えば、私と夫も、過去生で双子だったことがあって。
そう言えば、写真を撮ると、よく同じ顔をしています。

そう言えば、私達も、過去生の習慣が残っているカップルでしたね〜。
面白いですね〜。
合掌。





■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/